サイトアイコン GOSSIP-HISTORY

前澤友作の自宅と子供の刺青について語る





モデル紗栄子さんとの交際が噂され、資産約3,300億円(2016年年度)とされる前沢友作さんです。

名前:前澤友作(まえざわゆうさく)
生年月日:1975年11月22日(41歳)
出身:千葉県鎌ケ谷市
学歴:早稲田実業高校
職業:ファッション通販サイトZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイの創業者、実業家、公益財団法人・現代芸術振興財団の会長




Sponsored Links

前沢さんと言えば大手ファッション通販サイト「ZOZOTOWN(ゾゾタウン)」などの運営会社、スタートトゥデイの創業者です。
米経済誌フォーブスが2015年4月発表した「日本の富豪トップ50」で23位に入り、2016年は日本で14位の推定資産は3,300億円とされている人物です。

前沢さんの自宅に関しては…
1本100万円を超えるワイン何千本と超えるワインを保管している…
何億もする高級車もずらりと自宅に並べている
というような情報があるものの、具体的な地域名や大きさなどは明らかになっていません。

ただ、前沢さんは千葉県鎌ケ谷市出身で、大の“千葉好き”…
過去には「子供たちに真の芸術に触れてもらいたい」と、数億するとされるロバート・インディアナの彫刻作品を西千葉の公共の場に寄贈したこともあるほどなのです。

そのため幾つも自宅や別荘があると想定されますが、千葉県にも自宅があるのでは?と考えられています。
ちなみに千葉の高級住宅街と言えば市川市(北部)等や、そもそも地元の鎌ケ谷市なのかも知れませんね。




Sponsored Links

前沢友作さんの子供さんと刺青

前沢さんには結婚歴はありません。
現在も独身なのですが2人の女性との間に、3人の子供(息子)さんがいます。
皆、認知しているようです。

前沢さんは子供が生まれたことが嬉しかったようで、
子供の名前を刺青(タトゥー)で入れているらしいのです。
それは2012年3月の前沢さん自身のtwitter(ツイッター)でも明らかになっています。

ちなみに俺刺青してるんだ。
はじめて子供を授かった時、思わず嬉しくて子供の名前を肩に入れたんだ。
刺青する人間って弱い人間なのかな?
社会非適合な人間なのかな?
上場企業の社長として相応しくないのかな?
そんな社会って悲しいよ。

確かに子供を愛しているんだな…
ということは感じる事ができました。

しかし前沢さんは結婚しない理由に関して、2011年のインタビューでこのように答えています。

婚姻制度について深く考えることがあって。
愛の形とか突き詰めたくなったんです。

(中略)

10年経っても座右の銘は、
一夫多妻ですとか言っていられるような人間でいたい。

やはり総資産3,300億円ともなると、考え方や一般人の常識とはかけ離れてくるものなのでしょうか…
ちなみに前沢さんの最近のお買い物が2017年5月ニューヨークのイヴニングオークションで、ジャン=ミシェル・バスキアの絵画を約123億円で落札しています。
こればアーティストの最高落札額を更新する金額ともなりました。




Sponsored Links



モバイルバージョンを終了