サイトアイコン GOSSIP-HISTORY

小松千春…現在までの活動を振り返ってみた件




 

1991年度の旭化成水着キャンペーンガールに選出(第16代旭化成水着キャンペーンモデル)されたことで、本格的に芸能界デビューを果たした小松千春さん(43歳)。

名前:小松千春(こまつちはる)
本名:小松崎千春
生年月日:1974年3月3日(43歳)
職業:セクシー女優、元タレント
出身:東京都




Sponsored Links
 

小松千春さんは1992年の「デパート!秋物語」(TBS系)や1993年の「白鳥麗子でございます!」(フジテレビ系)…
1994年の「青春の影」(テレビ朝日系)や2001年には水戸黄門の第29部・第9話「老公の運命を握った女・熊野」などにも出演されていました。

また、連続ドラマに出演する女優の顔と、1992年から放送されていたバラエティ番組「たけし・所のドラキュラが狙ってる」のアシスタントを務めるなど、バラエティタレントとしての顔も持って人気を博してもいたのです。
しかし、その後は体調不良を理由に1996年から2年間芸能界を休業することとなりました。

その後、1998年にヘアヌード写真集「ten」(ワニブックス)を出版し、衝撃的な芸能界復帰を果たすと、小松さんは結婚・離婚を繰り返すことになります。
2度目の離婚をした2006年には、初のイメージDVD「ちはるいろ」をリリース…
内容はセミヌードを中心としたセクシー路線でした。

また、2006年からは自身の情報発信の場ともなるブログを開始し、3年後にそのブログで、バセドウ病であること告白しています。
同じ年に「昨年子どもを出産していた」ことと「シングルマザー」であることを公表し、世間の注目を浴びました。

世の男性にとって、記憶に新しい小松さんのスキャンダルなニュースと言えば、2010年末に発表されたMUTEKIからのセクシー女優デビューではないでしょうか。
セクシー業界は、芸能人ブームにわいていましたが、知名度からいけばトップクラスの転身だったからです。

ただ、小松さんは2007年にすでにVシネマ「艶恋師」で、激しい濡れ場を披露していたため、そこまでの大騒ぎにはならなかったそうです。
一時はセクシー女優デビューを本人がブログで否定していたのですが、結局出演した挙句「最後の作品になってもいいって気持ちで、ファンのみんなに見せたくて…」とサービス精神旺盛なセリフも口にしていました。

ただ、この作品は擬似本番だったのですが、2015年に発売された「本番」(MUTEKI)では、その名の通り本番を解禁し、小松さんは晴れて本格的なセクシー女優になっています。

以降も定期的に作品をリリースし、MUTEKIからだけではなく、アタッカーズやケイ・エム・プロデュースからもリリースされ、内容も過激になっているそうです。




Sponsored Links
 



モバイルバージョンを終了