サイトアイコン GOSSIP-HISTORY

清水宏保の再婚相手は苫小牧の看護師はガセ?!




 

2011年12月19日に人気モデル高垣麗子さんと、1年9カ月でスピード離婚した元スピードスケート選手で金メダリストの「清水宏保」さん…
そんな清水さんが再婚したというニュースが入ったのが、2017年の元旦でした。

名前:清水宏保(しみずひろやす)
生年月日:1974年2月27日(44歳)
職業:元スピードスケート選手、スポーツキャスター、タレント
所属:エイベックス・スポーツ
出身:北海道帯広市
学歴:日本大学文理学部(2015年4月より弘前大学大学院医学研究科博士課程に入学)




Sponsored Links
 

お相手は仕事先で出会った30代の一般女性…
清水さん自身、この再婚については公表していなかったようで、後になって2017年の元旦に籍を入れていたことが明らかになりました。

交際に関しては2016年の春ごろから…
現在は札幌市内で夫婦生活を送られているそうです。

さて、このお相手の30代一般女性…
ネット上では、なぜか「苫小牧の看護師」だと検索されているようなのです。
果たして、これは本当なのでしょうか?

さすがに、この点は清水さん本人に聞いてみないことにはわかりませんが…
その根拠たる情報は掲載されてはいませんでした。

また清水さんのブログ(https://ameblo.jp/hiroyasu-shimizu/)を見たのですが、苫小牧に関する記事は8記事のみ…
最も古いもので2009年2月8日、新しいもので2017年1月31日と、約8年間で8記事だとやや少ない気がしました。

もちろん入籍すら公表していなかったお相手のことをブログに書くわけはないのですが、それでもお付き合いが開始されたという2016年の春頃には苫小牧でお仕事をされていたことが書かれていません。

2008年から多い月には60記事近くも月にブログを書く清水さんにとって、お仕事関係はたいてい書いておられるようなのですが…

今回、調べた限りでは「苫小牧の看護師」という情報がどこから出たのかわかりませんでした。
ただ、感覚的には再婚相手が苫小牧の看護師はガセではないか?…
というのが今の見解です。

2018年1月28日には第一子となる長女が誕生…
新生児の写真をブログに掲載し、「2848gと母子共に元気です」と報告しています。

2012年12月には衆院選で地元の北海道で出馬(北海道1区)して落選した後は、札幌でスポーツジム、訪問看護ステーションなどの経営に携わり、実業家として活動されています。




Sponsored Links
 



モバイルバージョンを終了