サイトアイコン GOSSIP-HISTORY

おいでやす小田が結婚した経緯がネタより面白い?!





2017年8月23日、これまで2001年以降はピン芸人として活動していた「おいでやす小田」さんが、同じくピン芸人の「ゆりやんレトリィバァ」さんと新コンビを組むことが決まりました。

名前:おいでやす小田(おいでやすおだ)
生年月日:1978年7月25日(39歳)
学歴:京都府立北稜高等学校
職業:お笑い芸人(NSC大阪校の23期生)
所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
備考:同期には友近、チーモンチョーチュウ、マシンガンズなどがいる。またチュートリアル(徳井義実・福田充徳)とは同じ高校で3つ下の後輩にあたる。



Sponsored Links
 

新しいコンビ名は「おいでやすレトリィバァ」…
この新コンビで、今年開催の「M-1グランプリ2017」に出場するそうです。

さて、こちらの「おいでやす小田」さん…
実は結婚されており、既婚者なのです。

まあ年齢的にはおかしくはないのですが、結婚されたのは4年ほど前で、当時の「おいでやす小田」さんの月収は7万円だったそうです。
当然、本業のお笑いだけでは食べていけないので、アルバイトを掛け持ちしていたとか…

そして、奥さん(嫁さん)は「おいでやす小田」さんの5歳年上の現在44歳…
ファッションデザイナーをされているらしいのですが、一般女性のために詳細はわかりませんでした。

ただ、結婚のきっかけは何と奥さんの方から…
「おいでやす小田」さんは人生で初めて女性から「結婚したい」と言われたことで、結婚を決意するきっかけとなったそうです。
これは中々珍しいケースですよね…
女性の方から月収7万円の男性に逆プロポーズするなんて、余程の覚悟がないとできません。

ちなみにお二人の出会いは2010年の5月…
「おいでやす小田」さんの舞台を知人女性と今の奥さんが見に行き3人で食事…
その時に気が合ったのか、翌月から交際が始まったそうです。

そうして2013年3月7日に京都大好き芸人であるにも関わらず…
大阪市東淀川区役所に婚姻届を提出しました。
当時「おいでやす小田」さんも「家族ができたのでより頑張ろうと思う」とコメントしています。

しかし結婚してからは予想通り?かかあ天下のようで…
「おいでやす小田」さんのツイッターでもこのようなコメントがチラホラあがっていました。

今日嫁と駅で待ち合わせしたら、劇団四季の「キャッツ」みたいなメイクで現れました。
ブルブル

(2014年4月11日)

嫁「明日、三浦マイルドの単独見に行くから晩ごはん今日と同んなじカレーでいい?」
………。
嫌ですとは言えません。ブルブル
明日三浦マイルド大阪最終段階ですよー

(2014年4月29日)

さて、10数年ぶりのコンビ結成で「M-1グランプリ」を目指す「おいでやす小田」さん…
今から楽しみで目が離せませんね。




Sponsored Links



モバイルバージョンを終了