サイトアイコン GOSSIP-HISTORY

一柳亜矢子アナウンサー…バツ2から3度目の結婚相手Tまでの経緯





NHKの一柳亜矢子アナウンサーが情報番組「ごごナマ」を降板することが決まったのが、2017年8月23日でした。
今回はそんな一柳アナのバツ2から3度目の結婚相手Tまでの経緯についてです。

名前:一柳亜矢子(いちやなぎあやこ)
生年月日:1980年10月26日(38歳)
職業:NHKのアナウンサー(秋田局→仙台局→東京アナウンス室→大阪放送局)
出身:埼玉県所沢市
学歴:学習院女子大学国際文化交流学部卒業



Sponsored Links

一柳亜矢子アナウンサーは、実はこれまで2度の離婚歴(バツ2)があるのですが…
今回の降板はなんと3度目の結婚をしており、さらに妊娠したとのことで降板に至ったというのです。

ここで少し、一柳アナがバツ2に至った経緯をご紹介しましょう。

一柳アナは2003年4月に学習院女子大学卒業後、日本放送協会NHKに入局します。
入局当初は、秋田放送局や仙台放送局に異動になるのですが、この仙台放送局時代に小学校時代の初恋の男性と再会し、2008年に東京アナウンス室へ異動が決まったことをきっかけに結婚します。

お相手の男性は売れないバンドのボカーリスト…
売れないミュージシャンとの結婚を周囲は反対していたそうですが、その反対が二人の愛を燃え上がらせたのか、この男性と離れ離れになる前に勢いで結婚してしまいます。
しかし、東京アナウンス室異動後にすぐに離婚が決定し、一柳アナはこの時点でバツ1になりました。

そして、一度目の結婚から3年後の2011年…
一柳アナがスポーツ担当していたことで知り合ったプロフェッショナルスポーツトレーナーの安福一貴さんとに再婚することになります。

しかし、この結婚も長くは続かず…
2013年に離婚していたことが、明らかになりました。
ここまでが一柳アナのバツ2の経緯です。

そして今回、実は3度目の結婚で、さらには妊娠まで発覚した一柳アナですが…
3度目のお相手は大阪出身の「会社経営者T」ということが明らかになっています。

一柳アナは東京アナウンス室から現在は大阪放送局にお勤めです。
おそらく、異動になってからお知り合いになられたのでしょうね。

お相手も「会社経営者T」ということ以外は一般の方なので、詳しい情報はありませんでしたが、一柳アナは現在妊娠7ヶ月…
かなりお腹も大きくなっているそうです。

諺に「三度目の正直」というものがあります。
これは、物事は一度目と二度目はあてになりませんが、三度目なら確実であるということを意味しています。

さすがに3度目の結婚ということで、一柳アナもあまり周りに言えなかったそうですが「三度目の正直」…
おめでたと今回こそお幸せなご結婚を祝福したいと思います。




Sponsored Links



モバイルバージョンを終了