サイトアイコン GOSSIP-HISTORY

加藤悠(プロレス)彼氏がコウメ太夫✖逮捕ってガセっぽい件

目次




 

2017年8月、年齢非公開のプロレスラーの「加藤悠」さんと、お笑い芸人のコウメ太夫さんとのデート写真がスクープされました。
2人の交際は本当なのでしょうか?

さらに加藤悠さんの逮捕の真相まで迫ってみました。

名前:加藤悠(かとうはるか)
生年月日:1989年2月5日(30歳) ※年齢非公開
職業:グラビアアイドル、タレント、プロレスラー
所属:なし(フリーランス)
出身:神奈川県横浜市
学歴:横浜英和女学院卒業



Sponsored Links
 

加藤悠(プロレス)の彼氏はコウメ太夫?!

さて、今回のスクープに関して、まずコウメ太夫さん側の所属事務所(SMA NEET Project)からは、「おつき合いしている方だと聞いています。」と正式な回答が出ています。
さらに本人は「結婚を考えている。」という話まで出ていたのです。

ところが、一方の加藤さんはというと、

交際の事実はなく、なんでも話せていろいろ相談に乗ってもらいましたが、恋愛においては性格が合わない友人の一人です。

とコメントしています。

また加藤さんのツイッターでは、

明日みんなを傷つけてしまう事になるかもしれません。
私も全部わからずで、もしそうなってしまったらごめんなさい。
私の軽率な行動のせいです。
みんなが私から離れていってしまう、もう楽しくツイッターや話せないんだってずっと辛かったです。今も。どうなっても本当に感謝しています。ありがとう。

2017年8月28日

腕を掴むなど私がいけなかったです。
私はブスで性格が悪いんだと思います。割り勘でしたし売名はしていません。するならクロックスではいかないです。

2017年8月29日

といったように、加藤さんからは交際を完全否定…
この両者の温度感の違いに、相談を受けていたコウメ太夫さんの早とちりでは?とも考えられるのです。

もちろん男女の仲は、その二人にしかわかりません。
“アイドル”プロレスラーである加藤さんが、交際を隠そうとしているとも考えられなくはないのですが…
二人の関係を引き続き見守っていきたいと思います。



Sponsored Links
 

加藤悠(プロレス)の「逮捕」の真相

さて、ネット上には「加藤悠」さんの名前を検索すると、同時に「逮捕」というキーワードが出てくることが多々あります。
「逮捕」なんて言われると、「え、加藤さんは逮捕歴あるの?」とか「逮捕されるくらい凄いプロレス技を人にかけたのでは?」など憶測が飛んでいます。

しかし、結論から言えば加藤悠さんと「逮捕」は無関係…
当然、加藤さんは逮捕されたことはありません。

真相は「同姓同名」の人が逮捕されたからです。
逮捕されたのは、加藤悠(かとうゆう)という男性です。
つまり漢字は同じだけれど、名前の読み方が違う人が逮捕されたのです。

しかも、加藤悠(かとうゆう)が逮捕されたのは結婚詐欺…
そもそも、この名前が本名かもわかりませんが、手口は預かったクレジットカードからキャッシングしたり、高額の買い物するというもので、実は本人は結婚していて子供もいたそうです。

これは明らかに加藤さんとは異なる人物ですよね…
この点は加藤さん自身もツイッターでこのようなコメントを出していました。

わたくしと同じ名前の男性が結婚詐欺をして捕まったらしく
私の名前を検索すると
加藤悠 逮捕
と出るので名前変えたほうがいいのか悩む( ˙-˙ )
ちなみにその人は「ゆう」さんみたい_(:3 」∠)_

2017年4月1日

人気が出てくると色々な情報やまことしやなウワサが飛び交います…
プロレスラーの加藤悠さんもそうなのかもしれませんね。

昨年までは喘息の悪化でプロレスを休業していた加藤さんですが2017年の今年に復帰されました。
グラビアアイドルやタレントとしての顔を持つ彼女のこれからの活躍に期待しましょう。




Sponsored Links
 



モバイルバージョンを終了