サイトアイコン GOSSIP-HISTORY

徳井義実の元タレントTが誰かと思えば「たかだゆうこ」だった件





2016年1月、お笑いコンビのチュートリアルの「徳井義実」さんと、「元タレントT」さんとの間に「隠し子が!?」と報道してした“女性セブン”が謝罪コメントを出したことがありました。

SMAPの件でも同じ吉本興業のダウンタウンの松本さんに謝罪したばかりの“女性セブン”…
これは吉本芸人をターゲットにした報道攻撃では?とも言われていたときでした。

「元タレントT」さんとは、「たかだゆうこ」さんという方のこと…
初めてお名前を知ったのですが徳井さんと同じ、京都市出身のタレントさんです。

名前:たかだゆうこ
本名:高田裕子
生年月日:1976年2月24日(41歳)
職業:タレント、女優
所属:元オフィス北野
出身:京都府京都市
出演作品:テレビ:「早乙女千春の添乗報告書」(1998年)、「菊次郎とさき(パート1)」(2003年)、映画:「カミュなんて知らない」(2005年)



Sponsored Links
 

所属事務所も転々とした「たかだゆうこ」さん…
最後の所属事務所が“元”オフィス北野でした。

実はたかださんは、あのビートたけしさんの長男、北野篤さんと10年ほど前に結婚されていたのです。
つまり、元々はビートたけしさんの義理の娘だったワケですね。

しかもお二人は“できちゃった結婚”だったのですが、当時24歳だった篤さんは、ほとんど収入が無い状態だったのです…
そこで義理の父にあたるビートたけしさんが、たかださんを自身の事務所に迎えるという形で、長男一家をまとめて面倒見ていたのです。

しかし、その後お二人は離婚…
所属事務所を辞めたのが先か離婚したのが先かは分かりませんが、北野家と縁が切れた形で“元”オフィス北野となっているのです。

ただ、その後のたかださんは体調が芳しくなかったようで、パニック障害や過呼吸、肝臓病を患ったこともあり、2005年以降では目立ったお仕事をされなかったようです。
そのため入院費用にも困るような生活を送っておられました。

けれども現在はその状態も良くなられたようで、シングルマザーのようですが、子供さんがなんと4人に増えているのだそうです。



Sponsored Links
 

徳井義実と「たかだゆうこ」との関係

徳井さんとたかださんは、共通の芸人仲間の紹介で知り合い、元々同じ京都市の出身だった事で仲良くなったようです。

また徳井さんが結成してるバンドの裏方メンバーとして、たかださんが参加していたり、子供さんもライブのステージ出演しているらしいのです。
おそらく、この子供さんは2005年に生まれて、今年で10歳になる北野篤さんとの子供さんなのでしょう。

今回の件で、徳井さんもたかださんも、お二人の“隠し子説”を真っ向否定されており、“女性セブン”も

事実関係を確認したところ、2人は男女の関係でなく、徳井さんに隠し子は存在しません。
取材に際し、多少先走ったことは否めません。
関係各位には大変ご迷惑をおかけしたことをお詫び致します。

と謝罪をしています。

“女性セブン”の読者からすると、やはり真実の報道で読者を楽しませたり、驚かせたりして欲しいものです。



モバイルバージョンを終了