サイトアイコン GOSSIP-HISTORY

中山美穂の元旦那(辻仁成)は中性化している?!

2014年に女優の中山美穂さんと離婚した「辻仁成」さん。

フランス・パリを拠点に活動し、今も息子さんと二人で暮らしています。
そんな辻仁成さんが、前々から「中性化している…」という話が出たことがあったのです。

名前:辻仁成(つじひとなり・つじじんせい)
生年月日:1959年10月4日(59歳)
職業:作家、ミュージシャン、映画監督、演出家
所属:タイタン
出身:東京都南多摩郡日野町(現日野市)
学歴:成城大学経済学部(中退)



Sponsored Links
 

中山さんと辻さんは2014年の7月に離婚しています。
その前後から、辻さんが「中性化」の目覚めたとか…
当時の関係者にも辻さんは、

時代は絶対、中性ですよ。めちゃかっこいい中性的なおじいさんを目指します。

と話していたそうです。

そこからは”美”への執着心に火がついたようで、15キロのダイエットをしてスタイルを大幅に変えたり、髪も伸ばしてロングヘアにしました。
まあ、ここまでならミュージシャン辻仁成として、それほど問題がないように思われます。

しかし彼の”美”への想いはさらにエスカレートしたようで、ついにはエステ通い出したり、「エクステ」や「つけまつげ」まで…
さらには化粧にまで凝っているらしいのです。

辻さんは現在、フランス在住ですが、パリで”マダム”と呼ばれているんだとか…

辻さんの音楽仲間も、

今の音楽シーンにはついていけないから、ヴィジュアルで勝負しようと、あんな変なスタイルになってしまった。本人は大真面目なんですが、残念なことに、世間からオカマに間違えられるような自分にまったく気づいていないんです…。

とかなり手厳しい意見も出ていたようです。

中山さんも旦那である辻さんを知人に紹介する時は、「私の妹です」と冗談めいて言うこともあったそうですが、この辻さんの中性化が離婚の遠因になったのかも知れません。



Sponsored Links
 

辻仁成さんの「中性化」で息子に影響は?

中山さんと辻さんには息子がいます。
名前は「十斗(じゅうと)」くんです。

十斗くんは生まれた頃からパリ近郊に住んでいるため、フランス語も日本語もペラペラ…
名前もフランス人が呼びやすいように、と「十斗(じゅうと)」と命名されたそうです。
ちなみに辻さんは「十べぇ」と呼んでいます。

さて、そろそろ思春期の十斗くんですが、父親の辻さんの中性化がかなり気になるのでは?
とも思ったのですが、これは大丈夫なようでした。
なぜなら、この中性化が良い方向に、十斗くんに影響しているようなのです。

中性化はパパでありママでもあります…
辻さんは料理をしたりお弁当を作ったりと、イクメンっぷりを発揮しているのです。

そして学校への送り迎えも辻さんが行っており、そんな毎日頑張っている父の姿に、十斗くんも感謝しているそうなのです。

そもそも十斗くんの親権問題で、中山さんと辻さんのどちらを選ぶか?…
と尋ねられ、十斗くんは父親の辻さんを選んでいます。

その時の喜びを辻さんもこうコメントしています。

僕と生きたいと望んでくれた息子の気持ちにこたえられるよう…父親としても頑張りたいと思います。

と。

また辻さんの日本でのライブツアーでも、夏休みだった十斗くんも同行していたようで、それだけ互いに固い親子愛で結ばれている事が分かります。




Sponsored Links
 



モバイルバージョンを終了