サイトアイコン GOSSIP-HISTORY

衛藤美彩…干された理由はやっぱり「彼氏の存在」?!

アイドルグループ乃木坂46のメンバーの「衛藤美彩」さん…
2011年7月に行われた「ミスマガジン2011」で、約1万5000人の中からグランプリを受賞したにも関わらず、7thシングルまでの2年間、衛藤さんは一度も選抜に選ばれたことがなく、「史上最強のアンダー」とも称されているのには理由がありました。

名前:衛藤美彩(えとうみさ)
生年月日:1993年1月4日(26歳)
職業:アイドル(乃木坂46のメンバー)、ファッションモデル
出身:大分県大分市
学歴:大分県立情報科学高等学校



Sponsored Links
 

2011年3月に地元の大分県立情報科学高等学校を卒業した衛藤さんは4月にスカウトされ上京します。
その後、5月10日にTwitter(ツイッター)アカウントを開設し、7月には「ミスマガジン2011」のグランプリを受賞しました。

さらに衛藤さんは「子どもの頃から歌が好きだった…」という理由で、2011年の8月21日、乃木坂46の1期生オーディションを受け、見事に合格を果たします。
このような経緯があり、衛藤さんは乃木坂46の中で唯一、Twitterアカウントを持つことが許されるメンバーとなったのです。

ただ、このTwitterアカウントが災いし、期待されていた以上に表立った活動ができなかった…
つまりは「干されていた…」と言われているのです。

理由は衛藤さんがTwitterで「彼氏がいるのでは?」との疑惑が出たからです。

発端はTwitterアカウント「きゅうり(@10dovob10)」というユーザーの投稿でした。
この「きゅうり(@10dovob10)」は女性ユーザーで、彼女には彼氏がいるのですが、その彼氏が「衛藤さんと付き合っている」…
といった主旨の投稿したのです。

また、この「きゅうり(@10dovob10)」は彼氏と衛藤さんによるskype(スカイプ)通話履歴をTwitterに投稿しました。
通話時間は7時間を超え、ここで彼氏の名前が「しょう」という人物であることが明らかになりました。

「きゅうり(@10dovob10)」のTwitterには、衛藤さんがブログにアップした手料理写真と、彼氏の部屋に行ったときに置かれていた食器が同じであり、彼氏が自分自身(きゅうり)と衛藤さんの二股交際をしていると下記のようなコメントしたのです。

乃木坂46のそのメンバーと元彼とが浮気してたんですよwww

また、衛藤さんはオーディションの頃から、20万円もするGUCCIのペアネックレスをしていました。
このネックレスはハートが半分になったペアタイプのネックレスで、これを見たファンから「彼氏がいるのでは?」と疑惑が出たのです。

このような経緯があり、「ミスマガジン2011」で約1万5000人の中からグランプリを受賞した衛藤美彩さんが干された…
と言われている理由だとされているのです。

ネット上では、こんなコメントも…

衛藤美彩と当時の彼氏との連絡履歴3 長電話多いなー。

ハイブラをブログに載せるだけでも風当たり強いのに堂々としかもペアネックレスを載せるあたり半端ない

アイドル好きが乃木坂46の子と合コンなんかで出会ったら、そりゃ舞い上がって平気で二股をしちゃうのも仕方ないのかな。

20万のペアネックレスは言い訳不可じゃないかw

片割れハートのイヤリングならまだしもネックレスは彼氏の存在想像しちゃうな

とは言え、衛藤さんは「釣り師」と称されるほどファンを引き寄せる魅力の持ち主…

これから持ち前の端麗なルックスや歌唱力・MC力を存分に活かして活躍して欲しいと思います。




Sponsored Links
 



モバイルバージョンを終了