サイトアイコン GOSSIP-HISTORY

滝沢カレン…彼氏A君(実業家)の名前は「ゆうすけ」…って誰?!




 

2017年11月下旬、ファッションモデルでタレントの「滝沢カレン」さんの彼氏との熱愛報道が出ました。
報道したFRIDAY(フライデー)によると、二人は2年前から交際し、結婚秒読みだとも言われています。

そんな滝沢カレンさんの彼氏とは一体どのような人なのでしょうか。

名前:滝沢カレン(たきざわカレン)
生年月日:1992年5月13日(27歳)
職業:ファッションモデル、タレント
所属:スターダストプロモーション
出身:東京都



Sponsored Links
 

滝沢カレンさんの恋愛報道…

さて、そこで気になるのが、滝沢カレンさんの彼氏「A君」の正体です。
これまで出ているA君の情報をピックアップすると…

〇年齢は20代後半で一般人男性
〇ルックスは俳優・永山絢斗さん似のイケメン
〇実家は都内の超高級住宅街
〇飲食店を経営する一族の御曹司
〇家業である飲食店の取締役を務めている
〇以前は広尾(渋谷区)でイタリアンを経営していたが現在は閉店
〇今年1月に友人と一緒に六本木にバーをオープン
〇過去にバンドをやっておりメジャーデビューしたことがある

このようになります。
また、この他にもネット上では彼氏の名前が「ゆうすけ」だという情報がありました。

一見すると情報が多そうですが…
A君が一般人男性ということで、かなり突き止めるのが難しそうです。

例えば最近になって、閉店した広尾にあるイタリアンだけでも、「プレーツ(Plates)」、「イル・リストランテ・ネッラ・ペルゴラ(IL RISTORANTE NELLA PERGOLA)」、「アンゴロ(ANGOLO)」、「松浦(イタリアリョウリ・マツウラ)」、「イルフェリーチェ – 広尾」…
などなどたくさんあるからです。

一方で、2017年1月新規オープンした六本木のバーを探してみると、ヒットしたのは株式会社QHOLDINGSが運営する「Two F(トゥー エフ )」という会員制のダイニングバーが見つかりました。

このダイニングバーでカクテルを作っている男性が、2016年にも熱愛疑惑で写真が公開された滝沢カレンさんの彼氏に似ていなくもない気がしましたが…
ただ、こちらに関して引き続き調査していきたいと思います。

何より報道によると、A君は滝沢カレンさんとの結婚を意識しているとのことでした。
また、近いうちにその正体が明らかになるかもしれませんね。




Sponsored Links
 



モバイルバージョンを終了