サイトアイコン GOSSIP-HISTORY

Niki(丹羽仁希)の彼氏は本当に山下智久で決まりなのか?!

NEWSの元メンバー・山Pこと山下智久さんと、人気モデルの「Niki」さんがハワイ旅行をキャッチされたのは2018年の1月下旬のことでした。
2人はNikiさんのハワイ在住の友人たちと食事をしたり、バーをはしごするなどして、1週間ほどハワイ旅行を楽しんだそうです。

名前:Niki(モデル名義)
本名:丹羽仁希(にわにき)
生年月日:1996年10月15日(22歳)
職業:ファッションモデル、タレント
所属:エイベックス・マネジメント
出身:兵庫県神戸市
学歴:兵庫県立芦屋高等学校卒業、大妻女子大学英文学部(在学中)




Sponsored Links
 

2014年に行われた東京ガールズコレクションのTokyo Girls Auditionで20000人の頂点に立ち、モデル部門で受賞したNikiさん…
まさに誰もが羨むような美人だと言えるでしょう。

当然、そんなNikiさんには、これまで彼氏に関する話題も出ていました。
それは2016年11月より放映された「テラスハウス」の新シーズンに、新たなメンバーとして出演することになったNikiさんが、プロサーファーの佐藤魁(さとうがい)さんと知り合ったことに起因します。

「TERRACE HOUSE ALOHA STATE」(テラスハウス アロハ ステート)の第24話で、関係性が深まったNikiさんと佐藤さんは足を絡めあったり、抱き合うなどのシーンが放映され、最終的にはキスまでしていました。

二人の関係は「テラスハウス史上、最高の恋」とまで称されたのです。

また佐藤さんとの関係はNikiさんが日本に帰国後も続き、Nikiさんが佐藤さんの実家を訪れていることもわかっています。
Nikiさんのインスタグラムには、Nikiさんと佐藤さん、そして佐藤さんの母のスリーショットが紹介されていました。

一般的に考えれば、ここまでの関係であれば、付き合っている…
というよりも、結婚間近だといっても過言ではないでしょう。

こうしてNikiさんが佐藤さんの実家を訪れたのが、2017年4月頃…
それから9ヶ月後、今回は山Pこと山下智久さんとのハワイ旅行が報じられたわけです。

すでに、Nikiさんの彼氏は佐藤さんから山下さんに変わっているのでしょうか?
2月8日発売の女性セブンでも、山下さんとNikiさんは友人の紹介で知り合って、すぐに意気投合…
今は山下さんの方がNikiさんに興味津々なのだと言われています。

とは言え、山下さんと言えば女優の石原さとみさんと結婚秒読みという話も出ていました…
Nikiさんとのハワイ旅行から数日後、山下さんが石原さんの自宅を訪れたとも伝えられています。

果たして、二人の恋の行方はどのような方向へと向かうのでしょうか?…
これからの二人に目が離せません。
最後にネット上のコメントを紹介しておきましょう。




Sponsored Links
 

相手が一回り近く年下でちょっとショックwww

これファンはどう思うの?
石原さとみの方がずっと祝福できない?

山P、二股はダメだろ
やりたい放題だなおい

ハーフ好きのイメージ!

若い方がいいのか…

石原さとみとは別れたって報道あったよね
だったら別にいいんじゃないの

女の人、なんか雰囲気が石原さとみに似てる気が…
まさか最初からこの人だったんじゃないよね?




Sponsored Links
 



モバイルバージョンを終了