サイトアイコン GOSSIP-HISTORY

IZAM(シャズナ)…吉川ひなのとのスピード離婚




 

吉岡美穂さんの夫で、恐妻家として再ブレークしたのが「IZAM」さんです。

女装の美形ビジュアル系ポーカリストとして人気だった1999年に、吉川ひなのさんと結婚…
「ままごと婚」といわれ、たった7カ月でスピード離婚してしまいました。

名前:IZAM(イザム)
本名:日根良和(ひねよしかず)
生年月日:1972年4月23日(47歳)
職業:ミュージシャン、タレント、俳優
所属:サンミュージックプロダクション(2008年7月〜2015年)
出身:東京都府中市
学歴:東京都立松が谷高等学校卒業



Sponsored Links
 

3月3日、赤坂プリンスホテルでロックバンド「SHAZNA」のポーカリスト、IZAMさん(当時26歳)と吉川ひなのさん(19歳)の記者会見が行われました。
前月の24日に2人が入籍したことを受けての会見だったのです。

もともと、IZAMさんとひなのさんの兄が友人で、以前から顔見知りだったのですが、1998年1月にドラマで共演して急接近…
写真誌にもたびたびデートする様子がスクープされ、公然の仲でした。

2人は手をつないで現れ、壇上にあがってもずっと手を離しません…
結局約40分の会見の間、手をつなぎっぱなしだったのです。
揃って左鼻にピアスをつけていたのも目を引きました。

ひなのさんは開口一番、

ひな祭りにひなののお祭りをご報告できてうれしいです。今日の気持ちはまっピーンクです。これは初恋ですよ。きゃー、恥ずかしい

とハイテンションではしゃいでいました。

結婚を決めた理由については、

せっかく結婚というかわいい制度があるので使わない手はない

と迷言?を吐き、IZAMさんも、

(結婚式で)どっちがウエディングドレスを着るか、今取り合い中です

とこちらも珍コメント…

さらに、すでに同居していて、

一緒にお化粧したりが楽しい(ひなのさん)

という言葉に、報道陣は口をあんぐりさせるしかなかったのでした。

夫婦喧嘩をすることはないのか?という質問も出ました。

これには、

たまにイヤになるのがまつ毛がひなのより長くてうらやましくって、なんでひなのより長いのって怒ることがあるの

と言えば、 IZAMさんは、

僕が犬を抱っこしていると(焼きもちをやいて)プリプリています

と語りました。

まさに「ままで 夫婦」という言葉がピッタリ…
当然、「いつまで持つか?」と誰もが凝ったのです。

4月23日に挙式しましたが、案の定ひなのさんの様子がおかしい…

5月4日にアメリカ西海岸とハワイへの新婚旅行から帰ってきた時に、成田空港でふさぎ込んでいたと早くも不仲説が流れました。

そして6月4日に予定されていた披露宴が5月19日に突然キャンセルされていたことも明らかに…
結局、披露宴は行われず、約300万円のキャンセル料はIZAMさんの事務所が負担しましたが、しばらくは払われないままで式場側も困惑していたのです。

結局9月29日には報道陣に離婚報告のFAXが届いて「ままでと婚」にピリオドが打たれました。

離婚の原因は、内々で披露宴をするつもりだったひなのさんと盛大に披露宴をしたがったIZAMさんがぶつかり、ミゾが広がったから…
旅行中にノーメークのIZAMさんを見てひなのの熱が冷めたから…
などと噂されたのです。

最近は恐妻生活をネタにすることの多いIZAMさん…

吉岡さんとの結婚生活が続いているのは、ひなのさんとの結婚から学んだ面もあるのではないでしょうか。




Sponsored Links
 



モバイルバージョンを終了