サイトアイコン GOSSIP-HISTORY

相葉雅紀…一般人の彼女「Aさん」との交際に称賛する声が殺到?!




 

人気アイドルグループ・嵐のメンバーの一人である「相葉雅紀」さん。
2017年12月18日、そんな相葉さんに彼女(一般人女性)がいると話題にあがっていました。

ジャニーズ事務所の人気アイドルグループの一員であるにもかかわらず、なんとこの交際に対して称賛の声が殺到しているようなのです。

名前:相葉雅紀(あいばまさき)
生年月日:1982年12月24日(36歳)
職業:歌手、俳優、タレント、司会者
所属:ジャニーズ事務所
出身:千葉県千葉市花見川区



Sponsored Links
 

過去には「水川あさみ」さんや「山野ゆり」さんなどと浮名を流した相葉さん…
今回の彼女は一般人女性で名前は明かされず、「Aさん」と紹介されていました。

なんでも、この「Aさん」は相葉さんと同じ学年の35歳…
関西出身でつぶらな瞳が可愛らしいおっとり系の美人だそうです。

相葉さんとは動物好きが縁で知り合い、デートはもっぱら2013年春に相葉さんが購入したファミリータイプ超高級物件…
4LDKで200㎡を超える約4億円のマンションで過ごしているとか。

二人はこのマンションで同棲しているわけではなく、彼女が愛犬のトイプードルと一緒に相葉さん宅を何度も訪れているのです。
その関係は5年以上も続いており、相葉さんが留守のときには彼女が合鍵で部屋で待っていることもあるようです。

さて、大人気グループ嵐の中でも、さらに人気の相葉さん…
ネット上では、こんな声があがっていました。

次のコンサート24日で相葉くん誕生日なのに
ファン複雑な気持ちだね

まじかーーー相葉ちゃんもかー

相葉くんの熱愛報道、じわじわ胸にくる。彼女とされる女性像や5年以上のお付き合いがもし本当なら。この5年の相葉くんを思い返したら。相葉くんはやっぱり素敵な人だな、好きだなぁってじわじわくる。相葉くんに幸あれ。心に多少の波は立ったけどこんなに穏やかに受け止められるとは思わなかったよ。

マンション4億ですと!!きゃー羨ましい

ひとまず事実だとしたら、ここまで出てこなかったということはとんでもなく配慮してたんだろうし、何より相葉さんが選んだ人だし、すごい素敵な人なんだろうなぁとこの女性に好印象よ。

相葉ちゃん優しそうだし羨ましいわAさん

…と好印象を持った意見が多数ありました。

残念ながら、この一般人女性Aさんについては、「バツイチだ」とか「子持ち」だとか話はあがっていましたが、信憑性のあるものは少なく…
詳細はわかりませんでした。

ただ、二人ともこの年末でついにアラフォー世代…
年齢的には、いつ結婚しても不思議ではありません。

これから二人の熱愛・結婚報道が出れば彼女についても、何かわかるかもしれません。




Sponsored Links
 



モバイルバージョンを終了