サイトアイコン GOSSIP-HISTORY

愛内里菜…不倫相手のA氏のマンションで息子と暮らす?!




 

2013年8月22日に「垣内りか」に改名したことを明かした元・「愛内里菜」さん…
2018年には、大阪で会社を経営する妻子ある男性・A氏と不倫関係にあることがスクープされました。

元芸名:愛内里菜(あいうちりな)
芸名:垣内りか(かきうちりか)
本名:垣内里佳子(かきうちりかこ)
生年月日:1980年7月31日(38歳)
職業:女性歌手、実業家、タレント、元モデル
所属レーベル:Running Rabbit(2018年〜)
所属事務所:フリー(2015年〜)
出身:大阪府東大阪市
学歴:同志社女子大学生活科学部食物栄養科学科(中退)



Sponsored Links
 

2010年に歌手活動を引退した愛内さんは、飼っていた愛犬が病気となったのを機に専門学校へ入学…
そこでドッグリフレクソロジストや愛護動物取扱管理士、ドッグヨガトレーナーなど資格を取得しました。
この資格や経験を活かし、2012年にはドッグブランド「Bon Bon Copine(ボンボン コピーヌ)」を立ち上げたのです。

この事業を精力的に展開させた愛内さんは年商5000万円にまでに至ったといいます…
また、住まいも大阪にある100平米の1LDKのマンションを事務所兼自宅にして暮らしていました。

ただ、このマンション…
実は愛内さんの所有ではなく、大阪で事業を営む男性・A氏の個人所有であることが明らかになったのです。
愛内さんはこの部屋を男性から借り、10万円以下の家賃で暮らしているとか…

愛内さんは息子の騰五(とうご)くんとこのマンションで暮らし、A氏も足繁く通っている様子が何度も目撃されています。
また二人は、USJや年明けにはプーケットにも行くような仲…
ただ、その際には騰五くんは愛内さんの実家に預けていたようです。

さて、そこで気になるのが、この愛内さんの不倫相手である会社経営者のA氏…
一般の方で名前は明らかになっていませんが、愛内さんが暮らす100平米のマンションと、本妻と住む自宅マンションを所有していることはわかっています。

もし、このマンション一棟丸ごと所有しているとなると、愛内さんの事業以上に売上を上げているような会社なのではないかと思われます。
ひょっとすると不動産業を営んでいる可能性もあるかもしれませんね。

ただ、一方で愛内さんが10万円以下とはいえ、家賃を払っている点や、二人がお好み焼き店で食事をしている姿が目撃されていることからも、ひょっとするとそこまでの大企業の社長さん…
というわけではないのかもしれません。

A氏と愛内さんの不倫関係は、A氏の妻も知っているようで、これからのお二人の進展に目が離せません。
最後に、今回のスクープで寄せられたネット上のコメントをご紹介しておきたいと思います。

どんな事情があっても、美談を語ったのに子供を置いて旅行してる事に変わりはない

愛内里菜、お前もかっ!

あら不倫はいかん

子供がスマホとか使えるようになったら、どんだけ傷つくんだろう?

事実なら2才の息子が可哀想

2歳の子どもの父親がこの男性、というわけではなく新たな男?

子供をほったらかして海外不倫旅行する一方、「責任もってしっかりやっていかなきゃと覚悟しかない」という発言は意味不明

安全に子供が過ごせる預け先があるなら、 たまに預けて自分の時間をすごすのは悪くないけど、 不倫はなー




Sponsored Links
 



モバイルバージョンを終了