サイトアイコン GOSSIP-HISTORY

前田真希…吉田裕との馴れ初めと二股疑惑も?!




 

吉本新喜劇の人気芸人・「吉田裕」さんが2018年1月18日に、こちらも同じ新喜劇座員の「前田真希」さんと大阪市内で結婚を発表しました。
婚姻は22日に提出する予定だとか…

そんなお二人の結婚に至るまでの馴れ初めとは?
そして結婚に至るまでに二股疑惑もあったようなのです。

名前:吉田裕(よしだゆたか)
生年月日:1979年3月29日(40歳)
職業:お笑いタレント、喜劇俳優
所属:吉本興業
出身:兵庫県高砂市
学歴:大阪産業大学(中退)

名前:前田真希(まえだまき)
生年月日:1979年7月28日(39歳)
職業:お笑いタレント、女優
所属:吉本興業
出身:大阪府大阪市



Sponsored Links
 

吉田さんと言えば、”乳首ドリル”のネタで「ドリルすな!」を連呼するキャラクターでも知られています。

ちなみに、このギャグは2014年にNGK(なんばグランド花月)を訪れた小学生のギャグ人気投票で第1位にもなりました。
また前田さんは、漫才コンビ・コメディNo.1の前田五郎さんの長女です。

さて、そんな吉田さんと前田さん…
お二人の馴れ初めは?というと、きっかけは2005年に吉本新喜劇入団したことに始まります。

つまり二人は同期となり、そのこともあって新喜劇入団当初から仲が良かったそうです。
そうして、二人で食事などを重ねるうちに2014~2015年頃から交際が始まりました。

吉田さんは「お酒を飲み過ぎるな」や、「お金の無駄遣いをするな」など、前田さんが自分を叱ってくれるところに惚れたと言います。

事実、吉田さんの”乳首ドリル”でもお馴染みの座長・すっちーさんは、

舞台袖で2人が結構な喧嘩をしていた。付き合っていなかったらあんな風に喧嘩はできないと思う

とコメントしています。

お酒やお金に少々だらしのない吉田さんに、前田さんは舞台裏でも叱っていたのかもしれませんね。

ただ、このすっちーさんからは別の女性の名前も挙がっていました…
その方は「金原早苗」さんで、吉田さん・前田さんと同じく吉本新喜劇出演する女優さんです。
ちなみに金原さんは2006年に吉本新喜劇に入団し、二人の後輩にあたります。

すっちーさん曰く、

(吉田さんは)金原早苗の顔を見ると反応する…

また同じく新喜劇の「しみけん」こと清水けんじさんも、

祇園花月に行く時、京阪電車に2人(吉田さん・金原さん)で乗っていた…

などと証言しているのです。

これに関して吉田さんは、

若手は電車に乗る時間が同じになる…

とコメントしていました。

ひょっとすると、吉田さんは金原さんも狙っていたのでは?という疑問も払拭できませんが…
これは完全に浮気や二股だとは言い切れないでしょう。

とは言え、そんな紆余曲折を経て、吉田さんと前田さんは、この度めでたくご結婚されます。

結婚式は前田さんの意向で行わない予定だそうですが、新婚旅行は前田さんがニューヨークへ行きたいと言ってるそうです。
これから、ますますお二人の活躍に目が離せませんね。




Sponsored Links
 



モバイルバージョンを終了