サイトアイコン GOSSIP-HISTORY

栞菜智世(本名:生田若菜)の大学はフェリス!?

2014年に行われた「第39回ホリプロタレントスカウトキャラバン」にて、グランプリを受賞した「栞菜智世」さん…
その後は歌手としても活躍していました。
特に彼女の大学について、インターネット上でも話題になっていました。

名前:栞菜智世(かんなちせ)
本名:生田若菜(いくたわかな)
生年月日:1994年1月14日(25歳)
職業:アイドル、歌手
出身:福島県いわき市




Sponsored Links
 

栞菜智世さんは本名を非公開にされています。
ただ、ネット上などでは明らかにされており、栞菜智世さんは「生田若菜」さんが本名であると多数の意見があがっていました。

また、通われている大学に関しても「神奈川県内の大学」という所までしか分かりませんでしたが、「フェリス女学院大学」ではないか?という話が多く出ていたのです。

ちなみに高校に関しては、「茨城キリスト学園高校」という話が多く出ているようで、出身である福島県とは違う高校に通っていたという話もありました。

さて、こんな謎だらけの栞菜さんは高校時代、チア部(副部長)にも所属しており、野球部の応援でも活躍していたそうです。

ちなみに得意なスポーツはゴルフで、小学校から中学校までゴルフを習っており、スコアは100を切る腕前だったとか…
そして幼い頃からSPEED(1996年デビュー)に憧れ、芸能界デビューを果たします。

実はホリプロより以前の高校生の頃から、グラビアアイドルとして事務所へ所属し、「グラビアジャパン2011」のファイナリストにも選ばれていました。
そうして20歳の時には応募総数3万8628人「第39回ホリプロタレントスカウトキャラバン2014」のグランプリを受賞することになったのです。

特に2014年は「Singer☆Actress Audition~美唱女~」と題され、“歌える女優”を募集していたこともあり、演技審査や歌唱審査を経てのグランプリとなりました。
ちなみに優勝賞金は100万円…

そうして栞菜さんはその後も約1年のレッスンを経て、ようやく2016年3月16日には“本格派歌姫歌”として、歌手デビューを果たすこととなったのです。

ちなみにデビュー曲である「Hear~信じあえた証~」は、JUDY AND MARYの元ボーカリストであるYUKIさんや、中島美嘉さん、エレファントカシマシなどを手掛けた音楽クリエイターチーム「agehasprings(アゲハスプリングス)」が、制作している本格的な楽曲です。

曲の「Hear~信じあえた証~」は、夢をつかむまでの希望や葛藤を表現したバラードで、関係者の間では栞菜さんの美声を生まれたてのクリスタルボイスと絶賛しているとか…

ただ、デビューから当面の間は歌手活動に専念し、「老若男女を問わず、多くの人に歌を届けられるアーティスト」を目標に、日本武道館やNHK紅白歌合戦、日本レコード大賞などのステージを目指すとしていた栞菜さんですが、2017年6月時点で、公式サイトが閉鎖されていたのです。

また、所属事務所および所属レコード会社の公式プロフィールや公式SNSはすべて削除されていました。
もう、栞菜さんの活動を見ることはなくなってしまったのでしょうか。




Sponsored Links
 



モバイルバージョンを終了