サイトアイコン GOSSIP-HISTORY

松嶋菜々子と反町隆史…結婚会見の服装もラフで淡白すぎた件




 

女優でファッションモデルの「松嶋菜々子」さんと、俳優の「反町隆史」さんと言えば、誰もが知る美人女優とイケメン俳優のビッグカップルです。

松嶋さんは2011年のドラマ「家政婦のミタ」(日本テレビ)で再ブレーク…
夫の反町さんも2015年の「相棒Season 14」(テレビ朝日)で水谷豊さんの相手役に抜擢されるなど活躍しています。

名前:松嶋菜々子(まつしまななこ)
本名:野口 奈奈子
生年月日:1973年10月13日(45歳)
職業:女優、ファッションモデル
所属:セブンス・アヴェニュー
出身:神奈川県横浜市

名前:反町隆史(そりまちたかし)
本名:野口隆史(のぐちたかし)
生年月日:1973年12月19日(45歳)
職業:俳優
所属:研音
出身:埼玉県浦和市(現・さいたま市南区)
学歴:浦和情報文化専門学校(現・浦和専門学校)高等課程情報ビジネス科(中退)




Sponsored Links
 

こんなビックカップルがラフなファッションで初めて公の場に姿を見せたのは2001年2月22日のこと…
その日は2人の入籍会見でした。

場所はフジテレビのスタジオ…
報道陣は350人、テレビカメラ40台という大々的なものだったのです。

報道陣がこうも集結したのには理由がありました。
同年1月31日、2人が共演する翌年の大河ドラマ「利家とまつ」の制作発表会見で、交際の行方が話題になっていたのですが、当時は不仲説、破局の情報まであったからなのです。
そんなタイミングの入籍会見でした。

発表は前日…
反町さんがライブ終了後、公式ウェブサイトで公表し、翌日には一気に祝福ムードになったのです。

ところが、会見はあまり盛り上がりませんでした…
2人は淡々として余計なことは口にしないからです。

出会いは1998年秋の連続ドラマ「GTO」での共演…
1年後に交際が始まり、松嶋さんの誕生日の2000年10月13日にハリー・ウィンストンの婚約指輪を贈ったのですが、その経過には触れません。

また、プロポーズの時期や言葉については「内緒です」と明かさず…
お互いについて反町さんは「家庭的なところに引かれました。和食が好きな僕のためにごはんを作ってくれたり」、松嶋さんは「うそのない全てに真っすぐなところです」と通り一遍の答えだったのです。

また、入籍の決め手について反町さんが「自然な流れで決めました」とコメントし、「どんな家庭をつくりたいか」という質問には松嶋さんが、「お互いに仕事をしていく中でその時々の状況の中でお互いを思いやって、できあがった家庭が10年後、20年後に振り返った時に良かったと思えたらいい」と具体的な内容がありませんでした。

披露宴は未定…
今後に関しては双方の自宅を行き来するスタイルで新生活を始めると、オシャレな夫婦関係を強調したのです。

この間たった15分…
現場に大集結のカメラマンからは「いくらなんでも短すぎる」、記者からは「見出しになる言葉がない」といった不満が出たといいます。

当時、松嶋さんはCMが6本、片や反町さんは1本…
稼ぎもテレビの視聴率も松嶋さんが上でした。

そこで松嶋さんを射止めた反町さんは「結婚で人気回復を狙ったのでは?」といわれていて、記者らはやんわりと突っ込みを入れる気満々だったが、スルリとかわされてしまったのです。

この夫婦は大河ドラマの共演で順調ぶりをアピールしましたが、2人で公の場に姿を表すことはほとんどありません。
その後、夫婦生活などを語ったこともあまりなく、秘密主義は徹底しているのです。
また、2004年、2007年に生まれた女児の名前も公表していません。




Sponsored Links
 



モバイルバージョンを終了