サイトアイコン GOSSIP-HISTORY

柏原崇…畑野ひろ子と共演がきっかけで結婚するもスピード離婚?!




 

第6回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」(1993年)で、伊藤英明さんを抑えてグランプリを獲得し、翌年の1994年に17歳でドラマデビューしたイケメン俳優の「柏原崇」さん。

私生活では2004年6月に、27歳で1歳年上の女優、畑野浩子(現・畑野ひろ子)さんと結婚しましたが、結婚生活はわずか1年8カ月で破綻してしまいます。
柏原さんが起こした駐車トラブルで関係が悪化してしまったという珍しいケースでした。

名前:柏原崇(かしわばらたかし)
生年月日:1977年3月16日(42歳)
職業:俳優、ミュージシャン
出身:山梨県




Sponsored Links
 

2人の交際のきっかけは2000年放送のTBS系ドラマ「恋の神様」で共演したことでした。
周囲に反対されながらも、2人は真剣な交際を続けて、結婚を意識するようになったのです。

ところが2002年末、柏原さんが手足のしびれとひどい頭痛で入院、頸肩腕症候群と診断されてドラマ降板に追い込まれてしまうという事態になったことがありました。

この時、畑野さんは仕事の合間に病院に駆けつけて看病を続けたのです。
畑野さんは退院後の柏原さんの自宅療養にもつきっきりで復帰を支えました。

畑野さんは以前から、「27歳のジューンブライドが夢」と語っていたのです。
この柏原さんの病気で1年遅れとなりましたが、2004年6月に28歳で結婚…
畑野さんは柏原さんが入院した頃から徐々に仕事を減らしていて、結婚後は芸能活動を休止、主婦業に専念していました。

ところが、結婚から半年後の2004年12月30日…
午後2時半ごろに、その事件は起きました。

敷地から道路に80センチほど車をはみ出して洗車していた男性に、柏原さんが「通りにくい。他の車にも迷惑になる」とクレームを言ったのです。
「他の車は通過している」と答えた男性に対して、柏原さんは「運転してみろ」と言い返すなど口論となりました。
そうして口論にエキサイトした柏原さんは思わず手を上げてしまい、相手にケガを負わせてしまうのです。

警察の調べに対して柏原さんは「大変申し訳ないことをした。反省しています」と答えました。
翌2005年2月7日、略式起訴されて罰金刑となりましたが、男性との間の示談交渉が決着するまで1年近くかかったのです。

事件後、丸刈りで会見に臨んだ柏原さんは、

自分なりに謝罪に行きましたが、僕の誠意が足りていないんだと思い 手を上げてしまったのは自分。謝罪の言葉が届かないのは当たり前だと思います

とコメントしました。

当然、契約していた自動車メーカーのCMも降板…
柏原さんは芸能活動を自粛、自宅謹慎に追い込まれました。

柏原さんは2008年1月スタートのTBSドラマ「白夜行」で連続ドラマに復帰しましたが、事件をきっかけに畑野さんとの生活にズレが生じてしまったという声も聞かれました。

当初、懸命に柏原さんを支えていた畑野さんでしたが、2005年9月に「まず距離を置いてお互いにこれからのことを考えよう」と別居に踏み切ります…
その後、話し合いが続いていたのですが、畑野さんが 離婚の意思を固め、2008年2月25日に離婚届に判を押しました。

こうして畑野さんは雑誌モデルに復帰…
その後はドラマに出演するなど、女優活動も再開しました。

また、2008年にはサッカー選手の鈴木啓太さんと再婚し、話題となったのです。

柏原さんも離婚後は心機一転、イケメン俳優として今も活躍中です。
2010年には同じバツイチ女優、内田有紀さんとの交際も報道されました。




Sponsored Links
 



モバイルバージョンを終了