サイトアイコン GOSSIP-HISTORY

昴生(ミキ)と彼女「まみちゃん」との馴れ初めから結婚まで!




 

実の兄弟で結成されたお笑いコンビ「ミキ」の兄、昴生(こうせい)さんが、2018年6月1日に年上でネイリストの「真美ちゃん(まみちゃん)」と結婚したことが発表されました。

名前:昴生(こうせい)
本名:三木昴生
生年月日:1986年4月13日(33歳)
職業:お笑い芸人(ツッコミ担当)
所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
出身:京都府京都市
学歴:花園大学




Sponsored Links
 

昴生さんがまみちゃんと知り合ったのは9年前の2009年頃…
京都から大阪に出てすぐの頃でした。

当時、昴生さんは、現在お笑いコンビ「インディアンス」として活躍している田渕章裕さんと「やぶれかぶれ」というコンビを組んでいました。
実はお笑いコンビの「ミキ」は、この3年後、弟の亜生(あせい)さんが、大阪NSCに入った後に結成されたのです。

さて、話は戻って…
2人の馴れ初めは、昴生さんの知り合いが運営する居酒屋で、まみちゃんが常連だったからです。

昴生さんからアプローチをして、まみちゃんが承諾したことでお付き合いが始まりました。
ちなみにまみちゃんは重盛さと美さん似のネイリストだそうです。

その後、2人の関係は順風満帆…
と思いきや、2013年~2014年頃に大事件が起きます。

それこそ昴生さんの「浮気」でした。
番組のドッキリ企画でも「アメトーーク!でファンになりました」と美女からのハニートラップに引っかかってしまう昴生さん…
実はプライベートでの浮気がバレてしまい破局を迎えてしまったのです。

そのため、弟の亜生さんと一緒に暮らすことに…
しかし半年ほどでヨリを戻し、そこからは何とか順調に交際を続けることができました。

また、まみちゃんは2017年3月に放送された「内村てらす」(日本テレビ)に仮面を被って出演しており、昴生さんの浮気を「飼い犬に手を噛まれた」とコメント…
浮気がバレたときに、昴生さんに馬乗りになってボコボコにしたそうです。

そうして課せられた契約が「1時間に1回写メを送る」というものでした。
しかも、しっかりと日時が表示されている写メを送らなければいけないという極めて厳しい契約だったのです(笑)

さて、そんなこんながありながらも、2人は6月1日にめでたくゴールイン…
昴生さんいわく、まみちゃんは何から何までやってくれる「母親みたいな人」だそうです。

理想の夫婦像が、吉本新喜劇のベテラン「内場勝則」さんと「未知やすえ」さんのような夫婦だとか…
まさに新喜劇同様に、結婚してもまみちゃんが姉さん女房として、昴生さんを引っ張っていくような家庭を築かれるのでしょう。




Sponsored Links
 



モバイルバージョンを終了