サイトアイコン GOSSIP-HISTORY

長野美郷…結婚相手の一般男性は「ゴールドマンサックス」のあの人?




 

2009年3月30日から「めざましテレビ」(フジテレビ)の5代目お天気キャスターとしてデビューした「長野美郷」さん…
2018年1月18日には、一般男性と入籍したということが報道されました。

さて、そんな長野さんの結婚相手…
「一般男性」とはどのような人物なのでしょうか?

名前:長野美郷(ながのみさと)
生年月日:1986年11月27日(32歳)
職業:タレント、キャスター
所属:セント・フォース
出身:愛知県西加茂郡三好町(現・みよし市)
学歴:上智大学経済学部経済学科卒業




Sponsored Links
 

長野美郷さんの結婚相手である「一般男性」は、東京都に住む5歳年上の人物だということがわかっています。
2018年の11月で長野さんは32歳になることを考えると、現在36歳もしくは37歳の男性だということがわかります。

結婚が明らかになった理由は、長野さんが出演する「めざましどようび」(フジテレビ系)のエンディングで、

私事でお時間を頂戴して大変恐縮なんですけれども、1月18日に結婚を致しました

と自ら生報告したためです。

当時、長野さんはスタジオに結婚相手の似顔絵を持参していましたが、あまりに画力が乏しいこともあり…
MCの佐野瑞樹アナウンサーに「分かんねーよ、これじゃ」と突っ込まれるシーンもありました。

ただ、その際に長野さんは、

髪は短めなんですよ。野球が好き。おせんべいが好きです

と結婚相手に容姿や趣味などについてコメントしています。

また、

一緒にいて楽しいです

とも語っていました。

馴れ初めは、共通の友人の紹介で出会ったこと…
初めて出会ったのに意気投合し、お互いに多忙な仕事の合間を縫って愛を育んできたと言います。

ちなみに結婚発表した当時の長野さんは妊娠しておらず、デキ婚ではありませんでした。

長野さんと言えば、向井理さんやJリーガーとの交際の噂もありましたが、同時に上智大学時代から付き合っている「一般男性」の存在もありました。
こちらの男性が2018年1月に結婚した男性と同一人物であるかが不明ですが、もしこの人物であるとすると最低でも約10年の交際歴があるということになります。

また、ネット上では、この大学時代の彼氏がアメリカ合衆国ニューヨーク州に本社を置く金融グループ「ゴールドマンサックス」に勤めているとの2ちゃんねるの情報もあり、さらに2人が学生時代から同棲していたという話もありました。

真意の方は定かではありませんが、ゴールドマンサックスと言えば、年収は1,500万円から4,000万円ほどと言われている超エリートビジネマン…
上智大学の卒業生は毎年数人ほどですが、ゴールドマンサックスに就職しています。

日本支社は東京都港区の六本木ヒルズの森タワーに入っており、報道されていたように、都内在住で忙しい身であることも想像に難くありません。
そういった意味で可能性はゼロではないかと思います。

何しろ長野美郷さんと言えば、「好きなお天気キャスターランキング」で、めざましお天気キャスターとして1位獲得したほどの人気と美貌を持つキャスターです…

結婚相手も引く手あまただったでしょうし、その中から将来的にも優秀な人物を選んだ可能性は高いでしょうからね。




Sponsored Links
 



モバイルバージョンを終了