サイトアイコン GOSSIP-HISTORY

すみれ…元の彼氏(中村玄也)が死んだ理由は何だったのか?!




 

父親は石田純一さんで母親は松原千明さん…
と言えば、モデルやアーティストとしても活躍している「すみれ」さんです。

父・石田さんと同じく、恋多き人物としても知られるすみれさんですが、過去に付き合っていた彼氏が亡くなった(自殺した)ことがあるのです。

名前:すみれ(Sumire Matsubara)
本名:松原すみれ(まつばらすみれ)
生年月日:1990年7月15日(29歳)
職業:女優、歌手
所属:スカイコーポレーション
出身:東京都
学歴:カーネギーメロン大学演劇科




Sponsored Links
 

その元彼氏とは「中村玄也」さん…
「玄也」という名前で仮面ライダーシリーズや戦隊シリーズに出演するなど、主に舞台俳優やスタントマンとして活動していた人物です。

2人が知り合ったのは、2012年3月…
2012年5月5日から27日に特別公演された俳優・早乙女太一さん主演の「GOEMON」(明治座)でした。

早乙女太一さんと中村玄也さんは親友と呼べるほど仲が良く、弟の早乙女友貴さんも含め、長い付き合いがあったと言います。

一方、すみれさんは「GOEMON」が初舞台…
ハワイ育ちのすみれさんが時代劇のヒロインということで、かなりプレッシャーを感じていました。

そんなすみれさんを支えてくれたのが、中村玄也さんだったのです。
同時にこれが2人の馴れ初めでもありました。

本名:中村玄也(なかむらげんや)
生年月日:1989年1月19日(享年23歳)
職業:俳優、スタントマン
所属:ジャパンアクションエンタープライズ(JAE)
出身:兵庫県神戸市

このような背景があり、2人の交際は自然にスタート…
舞台も滞りなく終えることができました。

すみれさんは中村玄也さんを、父親の石田さんや母親の松原さんだけでなく、石田さんの再々婚相手である東尾理子さんにも紹介し、関係は非常に良好でした。
しかし、2012年の8月くらいから、2人はすれ違いが多くなっていきます。

理由は2012年9月13日公開された山本耕史さんが演出を手掛けた舞台「tick,tick…BOOM!(チック、チック…ブーン!)」でした。
この舞台で、すみれさんは再びヒロインに抜擢されたのです。

舞台練習で多忙を極めるようになったすみれさんが、中村玄也さんに別れを切り出しました。
しかし、お互い納得して別れたので、その後もいい友人関係だったと言います。

それから2ヶ月後…
2012年の11月21日の夜に早乙女太一さんらと食事をしていた中村玄也さんは、その飲みの席で「明日、俺死ぬから、朝9時過ぎくらいに警察を呼んで欲しい」と語りました。

当時、この場にいた全員がお酒の席ということもあり、まさかこの中村玄也さんの発言が本心だったとは思えなかったと言います…

しかし、その翌日、自宅で中村玄也さんは亡くなっているのを発見されます。
ちなみに、このときの第一発見者が早乙女さんだと報道が出ましたが、早乙女さんはこれを否定しています。

自宅には遺書もあり、そこには周りに相談できなかった彼の苦悩や人生に対しての絶望感…
さらには不安な未来が書き記されていました。

当時、中村玄也さんと別れて2ヶ月が経ち、ハワイに居たすみれさんはこの訃報を受け泣き崩れてしまいます。
すみれさんは一人で行動できないほど落ち込み、日本に帰る際も母親の松原さんに付き添ってもらってようやく飛行機に乗り込むことができました。

その後、1ヶ月ほどはすみれさんも仕事が手につかず…
父親の石田さんもすみれさんにどう声をかけていいか分からなかったと言います。

しばらくして、都内で中村玄也さんのお別れ会が執り行われました。
早乙女太一さんを始めとして100名以上の参列者がいる中、すみれさんも出席することができました。

中村玄也さんが亡くなった理由に関して、すみれさんの事務所が「破局が原因」を示唆…
すみれさんは、別れてからも自分の仕事を応援してくれた中村玄也さんに対して、「優しい彼の心の闇に、もしかしたら自分が気づけたかもしれない」と、早乙女太一さんと同様に自分自身を責め続けたといいます。

23歳という若さでこの世を去った中村玄也さん…
その真相は一部の関係者が知るのみですが、あまりに突然の出来事に多くの人の心に影を落とすことになりました。




Sponsored Links
 



モバイルバージョンを終了