サイトアイコン GOSSIP-HISTORY

夏菜…フライデーされた元彼氏 (サッカー選手・実業家etc)を発表?!

目次




 

女優でタレントの「夏菜(なつな)」さん…
過去に付き合っていた元彼について、何度かフライデーされたことがありました。

名前:夏菜(なつな)
本名:渡辺夏菜(わたなべなつな)
生年月日:1989年5月23日(30歳)
職業:女優、タレント
所属:トヨタオフィス
出身:埼玉県戸田市
学歴:日出高等学校卒業




Sponsored Links

夏菜…元彼氏「小川佳純」(サッカー選手)との交際

夏菜さんが最初にフライデーされた元彼氏と言えば、現在は「アルビレックス新潟」で活躍するサッカー選手の「小川佳純(おがわよしずみ)」さんです。

小川選手と夏菜さんがフライデーされたのは、2012年4月27日…
2人が買い物をして夏菜さんのマンションに入って行く姿がスクープされました。

交際のきっかけは2011年の年末頃、友人の紹介で知り合い、一緒に食事に行ったこと…
3~4回ほど友人を介して食事をするようになり、それから2人は親密な関係になったといいます。

交際は2012年1月から…
当時、小川選手は名古屋が本拠地とする「名古屋グランパス」に所属し、2人は遠距離恋愛でした。

けれども交際は順調で、お互いを「夏菜」、「よしくん」と呼び、夏菜さんは交際していることを両親にも報告していました。

しかし、フライデーされてから2ヵ月ほど経ったある日…
記者から「ワールドカップの予選は小川選手と見に行くのか?」という質問に対して、「今は全然そういうの無いので…」と語った夏菜さんから早くも破局を匂わせる発言が出ていたのです。

この発言の通り、2人は付き合って数ヶ月で破局…
理由はフライデーされたことで、朝ドラの撮影に影響する可能性があり、「一緒にはいられない」と夏菜さんから小川選手に伝えていたからでした。
遠距離恋愛であったことや夏菜さんの仕事が忙しくなったこともあったことも原因なのでしょう。

 

夏菜…「千葉雄大」とは交際していたのか?

さて、この後に噂になったのが俳優でファッションモデルでもある「千葉雄大(ちばゆうだい)」さんでした。
小川選手との破局で落ち込んでいた夏菜さんの相談相手になっていた千葉さんと、いつの間にか交際に発展していったといいます。

ただ、この2人の関係は特にフライデーされたわけでなく、実際にどこまでの関係であったのかはわかっていません。




Sponsored Links
 

夏菜…「風間俊介」とは交際していたのか?

続いて、夏菜さんと噂になったのが俳優でタレントの「風間俊介」さんでした。
2人はNHK連続テレビ小説「純と愛」で共演し、2013年9月には居酒屋デートする姿が週刊誌に載りました。

実はこの年の5月上旬に風間さんは一般女性と結婚したばかり…
2人の会話の中で風間さんが結婚相手の愚痴をこぼしていたり、夏菜さんが風間さんにボディタッチをしていたという目撃情報もあり、不倫かと疑われたりもしました。

しかし、その後の2人の報道はなく、友人として食事をしていたのだと考えられます。

 

夏菜…「実業家M」との交際

さて、最近になって夏菜さんがフライデーされた彼氏と言えば、一般男性の「Mさん」でした。

発端は2016年3月に夏菜さんがMさんとキスをしている写真がスクープされ、その後もMさんの首を抱きかかえてキスをしている写真などがいくつも出たのです。

夏菜さんとMさんと友人の紹介で知り合い…
2人は2014年頃から付き合いが始まったといいます。

Mさんは夏菜さんと同い年の一般男性で、名前こそ出てはいませんが、イケメン青年実業家だとのこと…
私立大学に進んだ後は20代の若さでブランドコンサルタントの会社を立ち上げ、現在は代表を務めています。

父親はヒルズの高級レストランの内装を手掛けるような有名な建築デザイナーで、その関係でMさんも幼い頃から六本木ヒルズに住み、学生時代はポルシェに乗り回し、現在もベンツに乗っているようなお金持ちです。

夏菜さんとの出会いも、Mさんと仲いい芸能人が多かったことから、お金持ちの女友達が2人を引き合わせました。

夏菜さんはMさんの家によく泊まりに行ってるようで、当時は結婚も考えているとのことでした。

ただ、2018年現在、夏菜さんはMさんの関係がどうなっているかは明らかになってはいません…
ひょっとすると結婚まで話が進んでいるのかもしれませんし、破局している可能性もあります。

この点に関しては引き続き追っていきたいと思います。




Sponsored Links


モバイルバージョンを終了