サイトアイコン GOSSIP-HISTORY

コルファー羽鳥ジュリア…wiki風にプロフィールを紹介してみた件



今、注目の超セレブタレント「コルファー羽鳥ジュリア」さんをご存知でしょうか?
今回は、とんでもない大豪邸で暮らす彼女をwiki風に紹介してみたいと思います。

名前:コルファー羽鳥ジュリア
生年月日:1997年1月7日(21歳)
職業:タレント
所属:アミューズ
出生地:香港




Sponsored Links
 

コルファー羽鳥ジュリアさんは、父親がイギリス人で、母親が日本人のハーフです。
1997年1月7日に香港にある100年以上の歴史を持つ「マチルダ国際病院」(https://www.matilda.org/ja/)に生まれました。

中学・高校は香港島のミッドベルと呼ばれるエリアにある「香港アイランドスクール(Island School)」に通っていました。
ちなみに、このアイランド・スクールとは、50年以上前に古い病院を活用して設立した学校で、近年では美術館のような2万8000平方メートルの新校舎デザインを発表したことでも知られています。

ただ、どうやらコルファー羽鳥ジュリアさんは、このアイランドスクールを中退し、父親の母国でもあるイギリスの学校にも通っていたようなのです。
また、小さい頃から「日本の芸能界で働くことが夢」だったとのことで、大学は東京の音楽大学に進学しています。
そうして今は念願だった日本で芸能活動を行っており、事務所もアミューズに所属しているのです。

また、コルファー羽鳥ジュリアさんの出身は香港になるのですが、現在は東京都世田谷区に住んでいます。
英語や日本語以外にも中国語とイタリア語が話せるというクワドリンガル(Quadrilingual・4か国語を話せる人)なのです。

クワドリンガルで文系化と思いきや、実は数学IQが156という驚くべき記録を持っています。
数学IQは日本ではあまり耳にしない言葉ですが、インターネットで数学IQをちょっと調べてみると、こんな問題が出てきました。

下記の数字で1つだけグループから外れているものがある。それはどれか?

A:20164 B:84129 C:41006 D:36119

 

正解は41006(他の3つの数字は整数の平方根が存在する)
20164=142×142、64009=253×253、11881=109×109

この他にコルファー羽鳥ジュリアさん特技や趣味は、ピアノ・エレクトーン・ヴァイオリン・料理・スケルトンなどなど多岐に渡ります。
まさにお嬢様がやりそうなものばかりでした…

また、イギリス人の父親は名門オックスフォード大学を卒業し、現在はザ・ペニンシュラホテルの役負で、その他にもElly Kadoorie&Sons Limited取締役会長、Tai Ping Carpets International Limの会長という肩書を持っています。
そのためコルファー羽鳥ジュリアさんが20歳のときには、ザ・ペニンシュラ東京(東京都千代田区有楽町)でお祝いをしているのです。

一方、母親は香港在住で帽子デザイナーやフラワーデザイナーをしています。
実は母親とコルファー羽鳥さんは、2018年6月16日に放送された「マツコ会議」で、2時間で3万円もする高級エステに通うセレブ親子としても紹介されたことがあるのです。

実家である香港には、美術館のような大豪邸があり、間取りはなんと5LLLLDKKBB…
コルファー羽鳥ジュリアさんの部屋もお姫様のようなインテリアが使われ、ホテルのスイートルームのような仕上がりになっています。
しかも自分の部屋にはベッド、机、お手洗い、シャワー、バスと完備されていて、使用人が3人もいるとか…

さらに、父親の出身でもあるイギリスはロンドンには、イギリスのほとんどの王様たちが住んできたというお城・ウォリンフォード城を含んだ敷地に家があります。
こちらは門は文化財に指定されているほど歴史的に貴重な建造物だと言います。

いやはや、一般庶民からすると驚くばかりでコメントのしようがありませんが…
これからもきっとぶっ飛びのセレブ発言が出るであろうコルファー羽鳥ジュリアさんのお話でした。




Sponsored Links
 



モバイルバージョンを終了