サイトアイコン GOSSIP-HISTORY

寺坂頼我…兄妹とめちゃくちゃ仲良しな件

 




 

名古屋発のエンターテイメントグループ“祭nine.”(まつりナイン)のリーダー「寺坂頼我」さん。
BOYS AND MEN研究生のリーダーも務めていました。
今回はそんな寺坂さんの兄妹に関するお話です。

名前:寺坂頼我(てらさからいが)
生年月日:1999年12月26日(19歳)
職業:歌手、アイドル
出身:岐阜県




Sponsored Links
 

寺坂頼我さんは3人兄妹で、寺坂さんの上に兄が1人、寺坂さんの下に妹が1人います。
このことは自身のブログにも公開しており、家族は父母、兄、妹、そして鳥のはっぴちゃんと犬のガローちゃんがいます。

寺坂さん以外は一般の方ということもあり、特に兄妹のことに関しては名前もわかりません。
ただ、兄は2018年に成人式を迎えており、妹は寺坂さんの2つ歳下であることはわかっています。
寺坂さんが1999年12月26日生まれで、2019年3月2日現在は19歳ということは兄とも2歳離れており、現在は21歳なのではないでしょうか。

寺坂さん3兄妹は非常に仲が良く、兄の誕生日にはブログで「僕の自慢の兄ちゃん」と祝福しています。
京都でイベントを行った際には、兄が京都の名物である生八つ橋を好きだということでお土産で買って行ったりもしました。

また、妹からは寺坂さんが高校卒業式の日に薔薇をもらったり、ハロウィンの時には妹が腕に傷メイクをしてくれたとも言います。
2016年5月19日の「BOYS AND MEN研究生オフィシャノレサイト」(アメブロ)では、

兄ちゃん、僕、妹、

僕らはどんな事があっても
ずーーっと兄弟だとと思うし、

この先それぞれの人生を歩んでいくけど、
家族は離れ離れにならない!

これからも一生仲良くしていきたいし
助け合っていきたいね!!おねがい

というコメントがありました。

このコメントを見る限りでも、寺坂さんが本当に兄妹を大切に思い、また仲の良い3兄妹だということがわかります。




Sponsored Links
 



モバイルバージョンを終了