サイトアイコン GOSSIP-HISTORY

畑野ひろ子…子供の小学校は「成城学園初等学校」なの?!

 




 

女優でファッションモデルの「畑野ひろ子」さん。
2008年8月19日にサッカー選手の鈴木啓太(すずきけいた)さんと再婚し、現在(2019年3月3日)までに2人の子供に恵まれています。
そこで今回は畑野さんの子供が通う小学校について言及していきたいと思います。

名前:畑野ひろ子(はたのひろこ)
旧芸名:畑野浩子(はたのひろこ)
本名:鈴木浩子(すずきひろこ)
生年月日:1975年11月23日(43歳)
職業:タレント、女優、ファッションモデル
所属:Grick株式会社
出身地:埼玉県北葛飾郡松伏町




Sponsored Links
 

畑野ひろ子さんが鈴木啓太さんと再婚を発表したのは2008年8月19日のことでした。
この時、同時に妊娠も発表しています。
いわゆるデキ婚だったわけですね。

2009年1月4日には東京有楽町のザ・ペニンシュラ東京で挙式・披露宴が執り行われ、畑野さんはタレント業を休業しました。
間もなく子供(長女)が生まれ仕事に復帰し、2014年には次女も生まれています。

子供は2009年に生まれた長女のあいらちゃん、そして2013年12月14日生まれた次女のさくらちゃんです。
2019年度で言えば、あいらちゃんは10歳の年齢で小学5学年生に、さくらちゃんは6歳で来年から小学生になる年齢になります。

さて、それでは2人の幼稚園や小学校はどこなのか?と言うと、インターネット上では長女のあいらちゃんは「日体幼稚園」から「成城学園(成城学園初等学校)」に進学し、次女のさくらちゃんは「日体幼稚園」に通っているという話が出ていました。

これらは推測の域を出ないのですが、2016年にアップされた畑野さんのブログの画像に日体幼稚園の制服に似ている写真が掲載され、そこから日体幼稚園に通っていたのではないかと噂が出たのです。
もし、これが本当だとすると次女のさくらちゃんも来年は、姉のあいらちゃんと同じ成城学園に入学する可能性は高いと言えるでしょう。

最近の畑野さんのブログを見ても、家族で軽井沢に行ったこと(2018年8月3日)や、家族そろって初詣(2013年1月6日)に行ったことが紹介されており、そこには2人の娘の後ろ姿が掲載されています。
本当に仲の良い畑野ひろ子さんファミリーなのでした。




Sponsored Links
 



モバイルバージョンを終了