サイトアイコン GOSSIP-HISTORY

わたなべ麻衣…元彼の「田村」って古着屋店長のこの人なの?!




 

“インスタの女神”とも称されるモデルでタレントの「わたなべ麻衣」さんが、同じくモデルでタレントのJOYさんとの結婚を発表したのは2019年5月24日のことでした。

二人は2017年11月の「NEWアベレージピープル」(日本テレビ系)で出会い、3ヵ月後の2018年2月から交際がスタートしたと言います。
そんなわたなべ麻衣さんとJOYさんの結婚にインターネット上では祝福の言葉がたくさん寄せられました。
しかし一方で、わたなべ麻衣さんの“元彼”に関して、様々な話題があがっているのです。

名前:わたなべ麻衣(わたなべまい)
旧芸名:渡部麻衣(わたなべまい)
生年月日:1989年9月23日
職業:モデル、タレント、女優
所属:REVIVE
出身:広島県広島市佐伯区




Sponsored Links
 

2019年5月24日にJOYさんとの結婚を発表したわたなべ麻衣さん。
その直後からインターネット上で、彼女の元彼に関してこのようなコメントが数多くあがっていました。

この子、古着屋の店長と長いこと付き合ってるよ。
猫飼ってるけど、その彼氏も同じ猫の投稿してたりするから、同棲してるしまだ付き合ってると思う

知ってます。古着屋?のオーナーですよね。高校のときからの付き合いで、学生時代から何回も引っ付いたり別れたりを繰り返して、大学中退後に彼を追って東京に行きスカウトされ、芸能界入りしたと思います。かなり遊び人だから、二股かけてても全く驚きません。

どこの古着?

once upon a time

その古着屋店長の元カレ、大学中退して21歳で上京したみたいね。わたなべまいも、同時期に中退。
男追いかけて上京…自分は芸能界に入って、芸能人と結婚。相手がJOY(笑)

わたなべまいのフォローしてる中に、まいの猫をアイコンにしてる男がいるから探せば分かるよ。

まいちゃん地元が同じ人と確か6年くらい付き合ってて、彼が古着屋始めたときも手伝ったりしてたからタレント業始めてもまだ続いてるなんて可愛いのに好感持てるなあと思ってたのに
まさかの芸能人でまさかのジョイでびっくりすぎた。

去年の夏に古着屋の店長さんとは別れてるよ

古着屋の人と長年付き合ってると思ってたから今朝のニュース見たときはびっくりしたけど、元彼との旅行写真もまだ載せてるし
元彼のアカウントフォローしてるし最近の投稿もいいねしてるから悪い別れ方ではないのかな?って思ったらここで二股疑惑でててさらにびっくり笑

芸能活動する前はリプくれたり私と名前と生年月日が同じだから覚えてくれてたり好きだったけど、芸能界本格的に入ってからやっぱり最初はグラビアから始まって写真集で脱いだりみるみるうちにガリガリに痩せていってなんか悲しかった笑
やっぱり芸能界入ると変わるよね

本命の彼氏は古着屋、他に遊んでた男が何人かいてその中の一人がJOYだったんでしょう。
そんでその男の中で一番世間に名の知れたJOYにプロポーズされたか
妊娠したかで婚約なんじゃねw

真偽のほどはわかりませんが、これらのコメントをまとめると、わたなべ麻衣さんには過去に付き合っていた“元彼”がいるということ、そしてその元彼が古着屋を経営しているとのことでした。
さらに古着屋に関しては「once upon a time(ワンスアポンアタイム)」という情報もあり、実際に東京都世田谷区下馬には同じ名前の古着屋さんがあるのです。

また、確かにわたなべ麻衣さんには「びょーちゃん」と呼ぶ愛猫がおり、インスタグラムでも頻繁に紹介されています。
元彼がこの猫をアイコンにしているとのことですが、あまりのフォロー数に見つけるまでには至りませんでした。

ただ一方で、わたなべ麻衣さんの名前を検索すると、「田村」という名前が出てくることがあります。
そのまま検索して調べてみると、ロンブー田村淳さんが関連して出てくるのですが…
実は先ほどの「once upon a time(ワンスアポンアタイム)」の古着屋のオーナーで、「田村遼佑(たむらりょうすけ)」さんという方の名前があがってくるのです。

田村さんのプロフィールによると、21歳の時に通っていた大学を中退し、古着屋を出店するために上京。
約4年の下積みを経て、25歳で祐天寺に古着と植物を扱うショップをオープンしたとありました。

ちなみに田村さんのインスタグラムのアイコンは「びょーちゃん」に非常によく似た猫の写真です。
インスタのコメントには、広島県廿日市市(はつかいちし)が地元との記載もあり、わたなべ麻衣さんの出身である広島県広島市佐伯区とはお隣です。

ここまでの情報をまとめると、わたなべ麻衣さんの元彼はこの田村遼佑さんという方である可能性が非常に高くなるのではないでしょうか。
とは言え、二人はすでにお別れをしているとのこと…
しかも、わたなべ麻衣さんにはJOYさんとの間に“授かり婚”なのでは?という話題も出て来ています。

これ以上、元彼についてはわかりませんでしたが…
これからは、わたなべ麻衣さんにはJOYさんのお二人の動向が気になるところですね。




Sponsored Links
 



モバイルバージョンを終了