サイトアイコン GOSSIP-HISTORY

宮地真緒…フライデー報道から24時間テレビで念願の結婚宣言




 

実は防災士の資格を持っている女優の「宮地真緒」さん。
2002年に応募者1916人の中からNHKの連続テレビ小説「まんてん」のヒロインに抜擢されて女優デビュー…
その後も所属事務所の大先輩・山口百恵さんのヒット曲「秋桜」をカバーして歌手デビューも果たし、これ以上にない最高の芸能生活をスタートさせました。

名前:宮地真緒(みやじまお)
生年月日:1984年2月2日(35歳)
職業:女優
所属:aoao
出身:兵庫県洲本市
学歴:兵庫県立洲本高等学校



Sponsored Links
 

そんな宮地真緒さんにトラブルが起きたのは、彼女が20歳の誕生日を迎えた2004年春頃でした。
「FRIDAY」に、ロン毛でワイ ルドな風貌の男性と、都内にある宮地のマンションで半同棲中だとスッパ抜かれたのです。

当時は、ちょうど2枚目のシングル「早花咲月 ~さはなさづき~」をリリースしたばかり…
都内の新曲発表イベント場で緊急会見が開かれました。

詰めかけた200人以上のファンと報道陣の前で宮地さんは、

仕事のこととか相談しているうちに行き過ぎた行動をとってしまって…

と号泣しながら謝罪したのです。

芸能マスコミはこれを”悔恨の涙”と報じましたが、当の本人には悔やむことなど何一つなかったようで…
それが証拠に、その3年後、再び同じ男性との同棲生活を、今度は「FLASH」に報じられてしまいました。

実はこの頃、彼女はトーク番組「グータンヌーボ」(フジテレビ系)にゲスト出演し、

(男性と交際する際は)束縛するし、束縛されたい

と発言…
週刊誌が報じた同棲相手にゾッコンであることを暗に認めてしまったのです。

さすがに、これには所属事務所も打つ手がなかったのか、釈明会見などは一切なく…
「交際は把握しているが、本人に任せている」というコメントを出しただけでした。

ただ、これを境に彼女の求心力は衰えていくことになります。
2010年公開の映画「失恋殺人」でバストトップを披露…
2014年には映画「妻が恋した夏」で、5分以上におよぶ大胆な濡れ場にも挑みました。

また2015年2月の「有吉反省会」(日本テレビ系)に出演した際には、シリアスなドラマの現場にアニメキャラのパンティを穿いてくることをぶっちゃけました…
なんでも「エヴァンゲリオン」の渚カヲルを勝負下着にしているそうです。

そうして2017年8月27日に「24時間テレビ40 告白~勇気を出して伝えよう~」(日本テレビ)の生放送内で、14年間交際中の例の男性からプロポーズを受け、これに応じたというおめでたいニュースを報告したのでした。




Sponsored Links
 



モバイルバージョンを終了