サイトアイコン GOSSIP-HISTORY

池田一真(しずる)の結婚相手は彼女と言われていた「大久保愛海」なの?!




 

人気お笑いコンビ「しずる」のツッコミ担当・「池田一真」さんが2018年10月16日に、長年交際していた一般女性と同年11月下旬に結婚することを発表しました。

さて、この一般女性…
一体、どのような人なのでしょうか?

名前:池田一真(いけだかずま)
生年月日:1984年1月17日(34歳)
職業:お笑い芸人
所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
出身:埼玉県入間市
学歴:埼玉県立所沢西高等学校




Sponsored Links
 

池田さん相方である「村上純」さんは2012年2月に同い年の一般女性と結婚し、2016年9月に子どもが生まれています。
相方の結婚から遅れること6年、ようやく池田さんも婚約し、コンビそろって既婚者となることになったわけですね。

さて、そんな池田さんの婚約者となった一般女性は誰なのか?…
こちらを調べてみたところ、インターネット上では「大久保愛海(おおくぼまなみ)」という名前が何度もあがっていたのです。

どうやら池田さんとこの大久保愛海さんは、2006年頃からお付き合いをしていたようで、このことは池田さん自身がテレビで何度か公表していました。

例えば、2012年5月4日に放送された「笑っていいとも!」にゲスト出演していた池田さんは、人気コーナーであった「まったく行列のできない人生相談所」にて、当時6年間交際している彼女との同棲について相談しています。
最終的には、草彅剛さんから「ここでプロポーズするしかないでしょ!」とムチャぶりされて、「マナミ結婚しよう!」と池田さんはプロポーズしました。

また、同年10月26日に都内で行われたスマートフォン「Motorola RAZR M」発売記念イベントでは、池田さんは交際中の彼女について、「毎回言ってるんですが、結婚します」と報告しています。
ただ、この時は同じ話を何度も聞かされた周囲からは相方の村上さんも含めて呆れモードだったのですが、「ちゃんと、まなみっていう彼女がいるので」とも語っていました。

さらに、2013年7月17日にイオンシネマみなとみらいで行われたKDDIの新サービス「Live’Spot」の発表会で、池田さんはこの時点で交際して7年になる恋人との将来について「結婚はまだですね、経済的に…」と現状を語っています。

そもそも池田さんとこの大久保愛海さんの馴れ初めは、大久保愛海さんが相方の村上さんのファンだったからだと言います。
コンビでもイケメン担当の村上さんには女性ファンが多く、その中の一人が大久保愛海さんだったのです。
ただ、そこから徐々に村上さんのファンから、池田さんのファンになっていったということなのでしょう。

また、この大久保愛海さんという女性はコスプレマニアだそうで、たまに眉毛を全部剃ってしまったり、池田にさんに「コスプレで使うから」とエアガンを借りたりするような人物だと言います。
ただ、池田さんには「見たら引くから」とコスプレした姿を見せたことはないとのことでした。

もちろん、池田さんが婚約された一般女性が大久保愛海さんであるかは不明ですが…
記事には、池田さんが「長年交際していた一般女性」と結婚とありましたので、大久保愛海さんである可能性は十分にあるかと思います。

ちなみに、大久保愛海さんだとすると、池田さんとは12年の長きに渡りお付き合いしていたことになります…
本当に「長年交際していた」末のゴールインと言えるでしょう。




Sponsored Links
 



モバイルバージョンを終了