サイトアイコン GOSSIP-HISTORY

おかずクラブゆいPにタトゥーが入ってるか探してみた件





2016年に女性お笑いコンビ「おかずクラブ」のゆいPさんに、なぜか“タトゥーが入ってる”という話が浮上していました。

本当にゆいPにタトゥーが入っているのか?・・・
そもそも、ウワサの発端は何だったのか?・・・
この件に関してゆいPさんの画像を片っ端から確認してみました。

そうすると最近でもおかずクラブは意外と露出していることが分かり、元々、お仕事上では温泉企画や濡れる仕事もあるのですが、2016年2月1日のプレイボーイではグラビアデビューもしていたのです。
そのグラビアでは「弾ける水着ショット」や「淡い光の中ベッドでシーツにくるまるショット」、「黒のガーターベルト着用のセクシーショット」などなど…

脱ぐ脱ぐと言われていて脱がなかった私達を、
初めて丸裸にしたのは週刊プレイボーイさんでした。
純潔の乙女、ピュアな私達をご堪能ください。
私にとっては20代最後のグラビアになると思います。

とコメントしています。
しかし、どのショットを見ても、ゆいPさんにタトゥーはありませんでした。

もしや…すごい場所にタトゥーが入っているのでは?…
そんな事も頭をよぎったのですが、考えてみるとゆいPさんの「P」はピュアのPです。
つまり、まだゆいPさんは男性との経験がなく、ピュアだから「P」が付いているとの事なのです。

ゆいPのPはピュアのP。
ピュアじゃなくなったらPは取ります。

ゆいPさんもこうコメントしているので、間違いないかと思いますが、そんなゆいPさんが水着でも見えないような場所に、タトゥーが入っているとは考えにくい…
そこで「ゆいPタトゥー疑惑」の発端となった理由を探ってみました!




Sponsored Links

おかずクラブゆいPのタトゥー疑惑の発端

この理由も中々見当たらなかったのですが、唯一、見つかったのが「Yahoo!知恵袋」にあったこんな質問です。

2016/1/1020:12:20
今、イッテQみてるんですがゆいPタトゥー入ってますよね?

2016/1/1020:28:41
私も疑問に思いました!入ってる?と思います!
明確では無いですが… シールかな?(違うか)

というもの…
とても曖昧なのですが、これ以外に明確にゆいPさんのタトゥーについて、発端となっているものでは見当たりませんでした。

そこで、そもそも本当にタトゥー(もしくはシール)が入っているのか、2016年1月10日放送の「世界の果てまでイッテQ新春女芸人SP」を確認してみました。

すると確かに女芸人さんが温水プールで、カレンダーの写真を作るために、シンクロの練習をするという企画があり、おかずクラブの2人も途中から参加していました。
こちらも確認したのですが、どこにもタトゥーらしきものは見当たらない…(汗
ただ、もし勘違いをしたとするならば、女芸人さんが来ていた水着(?)が関係していると思われます。

みんな同じような格好をしているのですが、良く見るとノースリーブで肩が出ている人や、Tシャツのように肩まで肌色の生地がある人など、結構バラバラだったのです。
これがサポーターのように見えなくもなく、タトゥーを隠しているように感じたのかも知れません。

と、いうワケで今回は色々と探ってみたのですが、ゆいPさんのタトゥーに関しては見当たらず、おそらく“ガセ”もしくは“勘違い”なのでは?という結果になりました。
ただ、有名人の中には「この人タトゥー入ってるの!?」と、驚かされる人も確かにいます。

たとえば「宮沢りえ」さんや「澤穂希」さん、「つるの剛士」さんや「夏川りみ」さんなどなどです。

そのためゆいPさんもひょっとすると?…
ということもあるので、
引き続き、真相を見守って行きたいと思います。




Sponsored Links



モバイルバージョンを終了