2000年代

おかずクラブゆいPにタトゥーが入ってるか探してみた件





2016年に女性お笑いコンビ「おかずクラブ」のゆいPさんに、なぜか“タトゥーが入ってる”という話が浮上していました。

本当にゆいPにタトゥーが入っているのか?・・・
そもそも、ウワサの発端は何だったのか?・・・
この件に関してゆいPさんの画像を片っ端から確認してみました。

そうすると最近でもおかずクラブは意外と露出していることが分かり、元々、お仕事上では温泉企画や濡れる仕事もあるのですが、2016年2月1日のプレイボーイではグラビアデビューもしていたのです。
そのグラビアでは「弾ける水着ショット」や「淡い光の中ベッドでシーツにくるまるショット」、「黒のガーターベルト着用のセクシーショット」などなど…

脱ぐ脱ぐと言われていて脱がなかった私達を、
初めて丸裸にしたのは週刊プレイボーイさんでした。
純潔の乙女、ピュアな私達をご堪能ください。
私にとっては20代最後のグラビアになると思います。

とコメントしています。
しかし、どのショットを見ても、ゆいPさんにタトゥーはありませんでした。

もしや…すごい場所にタトゥーが入っているのでは?…
そんな事も頭をよぎったのですが、考えてみるとゆいPさんの「P」はピュアのPです。
つまり、まだゆいPさんは男性との経験がなく、ピュアだから「P」が付いているとの事なのです。

ゆいPのPはピュアのP。
ピュアじゃなくなったらPは取ります。

ゆいPさんもこうコメントしているので、間違いないかと思いますが、そんなゆいPさんが水着でも見えないような場所に、タトゥーが入っているとは考えにくい…
そこで「ゆいPタトゥー疑惑」の発端となった理由を探ってみました!




Sponsored Links

おかずクラブゆいPのタトゥー疑惑の発端

この理由も中々見当たらなかったのですが、唯一、見つかったのが「Yahoo!知恵袋」にあったこんな質問です。

2016/1/1020:12:20
今、イッテQみてるんですがゆいPタトゥー入ってますよね?

2016/1/1020:28:41
私も疑問に思いました!入ってる?と思います!
明確では無いですが… シールかな?(違うか)

というもの…
とても曖昧なのですが、これ以外に明確にゆいPさんのタトゥーについて、発端となっているものでは見当たりませんでした。

そこで、そもそも本当にタトゥー(もしくはシール)が入っているのか、2016年1月10日放送の「世界の果てまでイッテQ新春女芸人SP」を確認してみました。

すると確かに女芸人さんが温水プールで、カレンダーの写真を作るために、シンクロの練習をするという企画があり、おかずクラブの2人も途中から参加していました。
こちらも確認したのですが、どこにもタトゥーらしきものは見当たらない…(汗
ただ、もし勘違いをしたとするならば、女芸人さんが来ていた水着(?)が関係していると思われます。

みんな同じような格好をしているのですが、良く見るとノースリーブで肩が出ている人や、Tシャツのように肩まで肌色の生地がある人など、結構バラバラだったのです。
これがサポーターのように見えなくもなく、タトゥーを隠しているように感じたのかも知れません。

と、いうワケで今回は色々と探ってみたのですが、ゆいPさんのタトゥーに関しては見当たらず、おそらく“ガセ”もしくは“勘違い”なのでは?という結果になりました。
ただ、有名人の中には「この人タトゥー入ってるの!?」と、驚かされる人も確かにいます。

たとえば「宮沢りえ」さんや「澤穂希」さん、「つるの剛士」さんや「夏川りみ」さんなどなどです。

そのためゆいPさんもひょっとすると?…
ということもあるので、
引き続き、真相を見守って行きたいと思います。




Sponsored Links



ピックアップ記事

  1. コロッケ(ものまね)…嫁の辻真理子と子持ち再婚していた?!
  2. 都はるみ…引退の理由は中村一好が関係していたのか?!
  3. 森脇和成の結婚や離婚・子供など現在まで色々とあった件
  4. たかまつなな…父親は創価学会ではない?!実家(高松家)の驚くべき家系
  5. 三浦浩一の息子(長男・次男・三男)がこれから大活躍?!

関連記事

  1. 2000年代

    市村正親…篠原涼子との年の差婚の馴れ初めとは?

    劇団四季の俳優として活躍した「市村正親…

  2. 2000年代

    堤真一…子供の幼稚園と小学校は和光学園で決定?!

    テレビドラマ「やまとなでしこ」や「スー…

  3. 2000年代

    魔女・菅原の引退後…現在の仕事は何してるの?

    大食い王決定戦春の女王戦3連覇を経て殿…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Sponsored Links
Sponsored Links

最近の記事

  1. 山本譲二…妻の植木悦子との馴れ初めとは?!
  2. 松田聖子…デビュー5年目でも収入はとんでもなかった?!
  3. 牛島和彦…妻の光江との馴れ初めから結婚まで
  4. 八千草薫…メニエール病という病気を患ったことがある?!
  5. 具志堅用高…妻・香澄との馴れ初めから結婚まで
  6. 森繁和…妻・靖子との馴れ初めはファンレターだった?!
  7. 久米宏 …愛人が自殺未遂をして謹慎処分になったことがある?!…
  8. 倉田保昭…クラタスポーツ・スタジオを全国展開しようとしていた…
  9. ジャッキー佐藤とナンシー久美…ジャパン女子プロレスリング設立…
  10. 都はるみ…引退の理由は中村一好が関係していたのか?!
Sponsored Links

おすすめの記事

Sponsored Links

注目記事

Sponsored Links
  1. 2000年代

    反町理氏…パワハラ・セクハラ疑惑の内容とはいかに?!
  2. 1990年代

    春野恵子(ケイコ先生)のプロフィールとこれまで
  3. 1990年代

    朝岡実嶺…現在は結婚して旦那&愛犬と一緒に暮らしている?!
  4. 1990年代

    IZAM(シャズナ)…吉川ひなのとのスピード離婚
  5. 1980年代

    牧野美千子…子供二人を育てた佃煮店・諏訪商店の女将
PAGE TOP