サイトアイコン GOSSIP-HISTORY

おかもとまりの子どもと旦那naoとの結婚秘話!

目次





ものまねタレントおかもとまりさん。
芸人さんになのにアイドルのように可愛いらしい、おかもとさんには子供さんや旦那のnaoさんがいます。

名前:おかもとまり
本名:菅原麻里
生年月日:1989年12月13日(27歳)
出身:群馬県藤岡市
学歴:昭和女子大学短期大学部
所属:ツインプラネット
職業:ものまねタレント、(株)minto.代表




Sponsored Links

おかもとまりさんの子供さん

おかもとさんとnaoさんには2015年08月22日に、
都内の病院で隆之介(りゅうのすけ)くんが生まれています。

おかもとさんのこの時の喜びようは、ブログでもこうコメントされています。

昨日、3000gぴったりの元気な男の子を無事に自然分娩で出産することが出来ました。
(中略)
兎にも角にも。母として、とても、幸せな1日になりました。

子供さんはまだ4ヶ月くらいで、ちょうど赤ちゃんの首がすわっているかな?という時期だと思います。
男の子はお母さん似になることが多いので、目もぱっちりした可愛らしい赤ちゃんでしょうね。

naoさんのこれまで

さて、続いてはおかもとさんの旦那さん、音楽プロデューサーのnao(本名:菅原直洋)さんについてです。

実はnaoさんはバツイチ…
つまりおかもとさんは再婚相手となり、しかもnaoさんには前の奥さんである元歌手as(本名:小池珠美)さんとの間に子供さんがいます。
2007年12月にasさんとnaoと結婚し、翌年の5月には貫太郎くんが生まれています。

しかし2011年12月asさんは呼吸困難に陥り救急搬送、そのまま意識が戻らず帰らぬ人となりました。
この時asさんは25歳でした。

2015年4月にnaoさんはおかもとさんとの結婚を報告したのでした。
またブログでも

私は6歳の子供がいまして、それを理解して結婚を決断したまりさんに心から感謝します

とコメントされています。




Sponsored Links

おかもとまりさんのnaoさんの結婚秘話

さて、そのような紆余曲折がありながらも、お二人は2015年4月13日に結婚されます。
お二人の出会いは宇多田ヒカルさんのモノマネをされる「ミラクルひかる」さんの誕生会です。
偶然にもお互いの誕生日が12月13日と、同じだったことで話が合ったそうです。

その後、おかもとさんがnaoさんに、自身の営業の幅を広げるためにも歌のレッスンを受け、そこから大勢で一緒に食事に行くようになったとのこと。
そうしておかもとさんがnaoさんに恋愛相談をするようになり、徐々に関係が親密になっていったとか。
その後、おかもとさんの妊娠が分かり、結婚に至ったという馴れ初めです。

ただnaoさんは再婚で貫太郎くんは既に7歳です。
お二人の結婚も中々大変だったのでは?とも思ったのですが、おかもとさんの出産のブログにこんなことが書かれていました。

いつも必ず私たちを守り続けてくれた世界一頼れて、世界一優しい旦那さんの優しさ。
日々「兄」としてわたしのお腹を気遣ってくれて、赤ちゃんと戦いごっこしたら先に負けてあげるんだと言っていた長男の優しさ。
そして、旦那さんの御家族、長男を産んでくれたママの御家族、私を育ててくれた家族みんなの「優しさ」を身にしみて感じることが出来ました。

このコメントを読むと幸せいっぱいのおかもとさんや、naoさんと貫太郎くん…
そして周りのご家族がしっかりと支えておられることが分かります。

やっぱり結婚は相手だけでなく、相手の家族や周りの人たちとの関係も大事なんだと、改めて感じさせてもらうことができました。
皆さんの幸せを陰ながら願っています。




Sponsored Links



モバイルバージョンを終了