1990年代

松本孝美…夫・岡本圭史との馴れ初めと結婚式




 

1986年に4028人の中からANAの沖縄キャンペーンガールに選ばれた「松本孝美」さん。
翌年にはコカ・コーラのTVコマーシャルに出演し、人気を集めました。

その後も多くのCMに出演し、CM女王と称された松本さんが結婚したのは1991年のことでした。
夫となったのは、当時ヘアーメイクアーティストをしていた岡本圭史さんです。
果たして、二人の馴れ初めや結婚式はどのようなものだったのでしょうか。

松本孝美

名前:松本孝美(まつもとたかみ)
生年月日:1965年7月14日(54歳)
職業:モデル
所属:ソニー・ミュージックアーティスツ
出身:大阪府大阪市
学歴:大阪樟蔭女子大学被服学科




Sponsored Links
 

コカ・コーラを皮切に、JCBカード、コーセー化粧品、アシックス、アサヒビール、東京ディズニーランドなど数多くのCMで、さわやかな笑顔が評判の松本孝美さん。
そんな松本さんは1991年4月7日、大阪・中之島ロイヤルホテルで結婚式を挙げたのです。

当時の松本さんはモデルから女優へ転身するも、殺到するドラマなどの出演を全て断り、CMの仕事だけを続けていました。
また、地元・大阪を離れるのが嫌で、仕事の時は毎回上京していた松本さん。
それでもCMの仕事は絶えず、「CM女王」の名を欲しいままにしていたのです。

そんなCM女王・松本さん(当時25歳)と結ばれたのが、大阪・ミナミに美容室を2軒経営していたヘアーメイクアーティスト岡本圭史さん(当時32歳)でした。

二人は共に大阪在住の幼なじみで、交際期間はなんと約10年。
長身でスポーツマンタイプの岡本さんと松本さんは、まさに美男美女カップルの典型でもあったのです。

ホテル内の教会で挙式した松本さんは、バージンロードを歩く前は、父親と談笑するなどりラックスした様子でした。
しかし、挙式を終えて会場から出てくる時には、

今日の日を迎えられて本当に嬉しい…

と、感激の涙をあふれさせていたのです。

誰もが息を飲むほどの美しさで、純白のウエディングドレスに包まれた松本さん。
そのへアとメイクは新郎の岡本さんが自ら仕上げ、ユリやバラなどの生花をあしらったベールのアレンジも岡本さんの手によるものでした。

挙式後、中之島ロイヤルホテル内ロイヤルルームでは行われた披露宴には、松本さんのモデル仲間など約200名が出席。
お色直しはー回だけというシンプルなものでしたが、華やいだ雰囲気の漂う宴となったのです。

その後の松本さんですがその年は大阪・堺市内の新居で主婦業に専念。
仕事は休業することになっていました。

しかし、夫となった岡本さんは、

彼女が続けたければ、応援しますよ。

と語った言葉の通り、松本さんは結婚後も1993年には資生堂、1994年には花王やシャープなどのCMに出演し、1990年代後半からはテレビドラマにも出演しています。

2011年には「Smile! Japan スマイルジャパン 東日本大震災 女性誌連合プロジェクト」に参加。
オークションにコサージュを出品したことでも話題となりました。




Sponsored Links
 



ピックアップ記事

  1. 福田明日香の脱退理由はイジメだった事を告白 イジメていたのは…
  2. 鬼束ちひろ…病気休業から現在までの軌跡
  3. 野坂なつみ…おなじみの「インテリメガネ」は伊達だった?!
  4. 荒木定虎…引退理由は「干された」って本当なの?!
  5. 今陽子…「ピンキラ脱退」から現在の活動まで

関連記事

  1. 1990年代

    織田裕二が若い頃に起こした大モメ事件に衝撃?!

    1991年のフジテレビ系ドラマ「東京ラ…

  2. 1990年代

    高樹澪…元夫・田中博信との結婚秘話や馴れ初めとは?

    テレビドラマ「スチュワーデス物語」(1…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Sponsored Links
Sponsored Links

最近の記事

  1. 山本譲二…妻の植木悦子との馴れ初めとは?!
  2. 松田聖子…デビュー5年目でも収入はとんでもなかった?!
  3. 牛島和彦…妻の光江との馴れ初めから結婚まで
  4. 八千草薫…メニエール病という病気を患ったことがある?!
  5. 具志堅用高…妻・香澄との馴れ初めから結婚まで
  6. 森繁和…妻・靖子との馴れ初めはファンレターだった?!
  7. 久米宏 …愛人が自殺未遂をして謹慎処分になったことがある?!…
  8. 倉田保昭…クラタスポーツ・スタジオを全国展開しようとしていた…
  9. ジャッキー佐藤とナンシー久美…ジャパン女子プロレスリング設立…
  10. 都はるみ…引退の理由は中村一好が関係していたのか?!
Sponsored Links

おすすめの記事

Sponsored Links

注目記事

Sponsored Links
  1. 1990年代

    渥美清…男はつらいよのために晩年まで家族ことも明かさず
  2. 1980年代

    「ナンシー久美の店」は横浜駅西口で母親が運営するスナックだった?!
  3. 2000年代

    三浦洋一…死因の「食道がん」を明かさずに舞台に挑んでいた?!
  4. 1980年代

    いかりや長介…アフリカに「長さん村」を持つ?!
  5. 1980年代

    薬丸裕英…交通事故で1人だけ全治1週間の怪我を負う?!
PAGE TOP